猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。



軍星は輝いているか?

こんにちは、えふねこです。

ついに紅蓮のリベレーター開始ですね!!

紅蓮 
新エリア等の画像は貼りましたが、ストーリー上の重要となる様なネタバレはありませんので紅蓮編がいまだお済みで無い方も読み進めて頂いて結構かと思います。

それでは、どうぞ!


初めてのツイート

こんにちは、えふねこです!

メンテでモヤモヤしますね~
はやくログインしたいところですが、本日は「猫にメテオ」よりお知らせがあります。
この度、猫にメテオ「更新通知用」ツイッターを開設致しました!
https://twitter.com/meteor_mithra

覚悟はできたか?

こんにちは、えふねこです!
いよいよ紅蓮のリベレーターが始まりますね

覚悟 
覚悟は出来たか?
おれは出来てる

ワシが作った

こんにちは、えふねこです!

久しぶりにルガ♀以外のことで面白いものを見つけたので、近況報告がてら小話をどうぞ。

モンク1 
モンクがとうとうレベル60になりました!!
色々とID等に練習がてら通いつつ、装備を集めております

汚れ仕事と睡眠時間

ナイト君ありがとう。戦士君ありがとう。暗黒君ありがとう。

みんな、守ってくれてありがとう。

あ~~~~
ルガ♀に生まれて良かった!

へっだ 

それでは今日も行ってみよう!
ミュージック・・・スタートッ!

