猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

嬉しい事ひとつ、悲しい事ひとつ。

ついに「ルガ♀支配による人類教団」によって謎の飛翔体が発射された!!

幻想薬を搭載され、エオルゼアへと落ちる巨大な『流星』!!
このままではエオルゼアの全ての人間がルガ♀に変わってしまう!!
別にそうなっても構わないんだけど、えふねこは人類の本当の姿を守る為、空へと駆け上がる!!
空中で激しくぶつかり合う流星とえふねこ!!
消えゆく命の中で、心に浮かんだあの言葉ー。

「結婚しよう。」

エタバン会場 
こんにちは、えふねこです。
まずは嬉しい事がひとつ。

実はエタバンすることになりました。
お相手はもちろんルガ♀です!!!


光のルガ姐さん計画

フレンドがロドスト日記で面白いものを見つけてきた。


さすがにロドストのURLここに貼るのは憚られるのでキャプチャ画像になるが、以下のような日記だった。

ロドスト 
先日、あるブログの記事で
「ルガ♀だけの極ズルワーン」
って見つけたので、
ほうほう…?

美少女タイプは俺から生まれたッ

極セフィロト倒せました~~~~~ッ!!!

極ロトクリアしました

学者でクリアだったんですがなんかもう…
忙しいッスね(小並感

極ロトのギミック解説?適当にやってりゃあ他の人がなんとかしてくれるでしょ
もういちいち説明とかせんから。ここそういうブログじゃないんで。
やる気があるものは去れ

んじゃ、いつのもやつ行きま~す

猿が呼ぶハウジング・真成編

まさか続きを書く日が来るとは思わなかった
2014年8月某日の日記の続きです。

猿が呼ぶハウジング・邂逅編
http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
猿が呼ぶハウジング・侵攻編
http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

前回までのあらすじ

199X年―――。
ルガ♀と猿たちとの出会いは長い長いハウジング・サーガの幕開けでしかなかった
くだらないブログがきっかけで知り合えた仲間にルガ♀は歓喜する。
ある時は水やりおじさん。ある時はハウジングおじさんとしてご近所のおウチを覗きに行く日々がかつて存在した。
そして、20年余りの時が流れたある日のこと…。



メンタルリセットするルガ♀

こんにちは、えふねこですー

街の中がハートでいっぱいなってますね
ヴァレンティオンイベントでルガルガしたりで報告がてら更新です

ヴァレンティオンやった?