猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

パッチに士気を、インコに謝辞を。

パッチノート読んできたー!!

やっぱりまずは髪型ですかね~
新エモでルガ♀の動きを確認したら、メインクエ進めてID解放したら全員初見で遊びに行くという流れを想定している!


パッチ2.4でさらにかっこいいルガ♀

早速新しい髪型試してみました!

ドレッド

かっこいい(゜д゜)

この髪型初めて見た時からいいなって思ってたんですよね
みんなそう思ってたのか、単に流行りなだけなのか、街の中ですれ違うルガ♀のドレッド率が異常に高い!


これに合わせて新しく実装されたスーツも来てみたんですが…
が…ががが!!!

ドレッドスーツ

かっこいい(゜д゜)
すっかり男装の麗人に!
スーツって男性専用じゃなかったんですね。
今回のパッチで♂キャラでもスカートが履けるようになったりと
エオルゼアでは性差は無くなりつつあるのかなぁ?


ドレッドスーツ2

上着一枚脱いでカミーズ着るともう似合いすぎて
鼻血でそう(゜д゜)
シーフのミラプリはこの系統でいこう(*´Д`*)

一応新IDも3つとも済ませてきたんですがやはり新鮮ですね
ただ毎日エキスパルレ回すのかと思うとちょっと難しめ?
カルンが手っ取り早くて良さそうですね

あとメインクエでスノークローク越えた後の石の家のイベントあたりで
私にそっくりなキャラが出てくる
と、LSメンバーが言ってのが気になる
まだそこまで行ってないのでわからないんですが、ルガ♀なのかな(´・ω・`)?

男だったら承知しない!

それではその気になるクエ進めてくるのでこのへんでっ
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ

闘魂注入

2.38パッチノートより抜粋

新たなエモートが追加されます。

「平手打ち」 (/slap)

SLAP!!



なんでこういうSSの時だけはルガ♀を使うのか(゜д゜)

ハグはミコッテ同士のSSだったじゃん!!!
わざとだろ!絶対わざとだろ!!

しかもなんだよこのSSの高クオリティは(;゜д゜)
このあと絶対この男の人のメガネ割れちゃうだろ

せっかくちゃんとパッチノート読んだのにもう他の内容ふっとんだわ

SLAP!!!


全く容赦の無い良い顔だね!

2.3トレーラーが公開!

こんにちはー
えふねこです

公式サイトにて2.3パッチのトレーラーが公開されました!
詳しく見たい方はコチラのリンクをどうぞ。

まぁ昨日の公開だし、こんなネット上でも世界の果てにあるようなド田舎ブログまで見るような熱心なFF14好きはもう見てるだろうからリンクいらないような気がした。
以下、トレーラー他の画像まじえた内容になっていますので「まだ動画見てないよ」という方はリンク先見てからのほうがいいと思われます!
さすがに全部の部分にツッコミいれるのは面倒なんで私が特に気になったところだけあげていきますので、お付き合いください。