猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

妖怪ワールドよ、さようなら

こんにちは、えふねこです!

二日続けて更新とか何年ぶりだぁ!?

うぃすぱ 
妖怪FATEを卒業出来たので嬉しかったという報告がしたかった。


綿毛だけではないんだ

ウェーイ!えふねこです!!


ウェーイ 
とうとう綿毛マウント買ってしまったので乗り回してます!

光の重課金者

家の前が競馬場みたいになってた

おでんうま

「ここだけで1万2千円!!」なんて言って盛り上がっていましたが
私は買ってないのでベンチに座って遠くから眺めているだけでした(*´Д`*)

モードゥナとかにいると乗ってる人を良く見かけますよね

別に欲しいわけじゃないんですけど
もうちょっと違う入手方法にしてもよかったんじゃないかなとか思ったりもします

別に欲しいわけじゃないんですけどね!!

ハァ…貧乏ってつらい…

ミニオンリストの小ネタ

最近某氏に教えてもらったのですが


ミニオンリストの右側の画像にマウスカーソルを乗せると
ミニオンのセリフがポップアップ表示されます


ミニオンセリフ


私はPS4ユーザーでして普段パッド操作しているので全く気づきませんでしたw
PS4であってもマウスモードにすればパッド操作でも見ることができますので、気になる方は是非どうぞ!

リストが追加された時だろうから、この前のパッチ2.3あたりからの仕様なのかな?パッチノートにも無かったよね?
こんな小ネタをはさんでくるってなかなか粋ですね
もちろんミニオンごとにセリフの内容も違っていまして、わざわざ全部確認してしまいました


皆さんのお気に入りのミニオンがどんなことをつぶやいているか、見てみるのも一興かと思います(*´Д`*)

一通り見た後に「もしや!」と思って試してみたのですが
マウントリストでもひとり言は聞くことができるようです。


わたしのお気に入りのでぶチョコボはなんてつぶやいているのかな・・・


マウントセリフ

これ以上は無いくらいのでぶ台詞だった・・・


今日はここまでよ!
ばいばいっ( ゜д゜)ノ