猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

光のルガ姐さん計画

フレンドがロドスト日記で面白いものを見つけてきた。


さすがにロドストのURLここに貼るのは憚られるのでキャプチャ画像になるが、以下のような日記だった。

ロドスト 
先日、あるブログの記事で
「ルガ♀だけの極ズルワーン」
って見つけたので、
ほうほう…?


カフェに隠れて生きる

はやく、ネクサスになりたいよぉ~

ポイント二倍らしいですが全然やる気でないっす…
まだ600点必要みたいです

はぁ…やる気でねぇ…今日もダラダラするか…
よし!今日のダラ・スポットはモードゥナに決めた!と、
ほんとに何もせずにただただ道行くマンドラ鯖の下々の人々(身長的な意味で)を眺めてたんです

じゃぁさ

ヨウザン

ヨウザンすげぇところにいるなおぃい?
そこ登れんじゃねぇの(゜д゜)!?
と、久々に登りストの血が沸々とわきあがり、ダラ・スポットを飛び出すのでした

マンドラゴラチョーカー届いた!

一週間も前の話だけどね!!

今更の自慢画像('Д')

マンドラゴラちょーかドヤ顔


ムフフ(ドヤァ

あーこれはかわいいわー

これは神装備だわー

もうハイアラガンなんていらねえわー

いやいるか、でもバハもう行きたくない('A`)

チョーカーと一緒にロケット花火も300個送られてきました
とくにアナウンスしてなかったように思うけど、おまけなのかな?
ありがたくもらっちゃいましたが、気前のいいスクエニほど怖いもんは無いわ


父系社会が消えゆく昨今の日本で「親父」に代わる怖いもの
地震・雷・火事・やさしすぎるスクエニ


「届いたよー」と友達に見せに行ったら

人質

犯罪者扱いされました・・・

この日はその後、隣の家に花火を打ち込む等で遊び、満足してログアウトしました。


アーリマンチョーカーってのも欲しいけど、あれは動画系のコンテストしか景品にならないのかなぁ?
そういうのは編集とかネタとか大変そうでやったことない私には手が出なさそうだなぁ・・・
いざというときの為にネタだけは考えておこう!


おまけ。
すごくこっち見てる人がいるなと思ったら

ちょっとだけ

読者様でした。
可愛いミコッテちゃんだった。
もっと粋なテル返そうと思ったんだけど、シャキってしまいIDに吸い込まれましたので無理でした。
ブログはもっとガッツリ見てOK

それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノ

緊急事態発生ルガメス警戒セヨ

いつも通りLSのお友達とだらだらとチャットしながら、ウルダハの自宅と競売を往復しながらクラフトしてたんです。
そうしているうちに深夜にさしかかりそろそろ寝ようかと思ったときでした


声かけ事案1


声かけ事案発生(;゜д゜)