猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

新生祭イベントやってみたら

謎空間へ転送
新生祭1

↓みんな勢ぞろい

新生祭2

↓新たなる力を授けよう(光パアアアアア

新生祭3

勝どきエモーションを手に入れた!!

壮大な予言のあとにわけのわからん超展開やめろ!

思わず吹き出したわwww
スッと渡せそんなもん!スッと!
あとさぁ、その勝どきもリミットブレイクのモーションの使いまわしだろ!!

ああいうのイベントの目玉みたいに扱うのはやめろお願いします(´Д⊂

スポンサーサイト

公式のルガ♀がとてもグッジョブ!

昨日の日記書いた後にPSNが復活したようでなんとかログイン成功。
一日蛮族クエ休んじゃってテンションガタ落ちでしたが
隠された地図G1がポロリして財布が久々にホクホクでした。

まぁ今日は私の特に山場のないプレイ内容は端っこにでも置いておきましょう('Д')

FF14の公式HPでも告知していますが、我々のFF14も新生サービス開始して1年が経つなかで
「エオルゼア新生祭」というものが開催されるようです。


特設サイトも作られていますんで興味ある方はコチラのリンクをどうぞ。

いろんな催し物が用意されていますが私が一番気になるのはココ↓

新生祭イラスト

一周年記念!イラストカウントダウン

開発スタッフのイラストとともに、新生祭当日までのカウントダウンが行われています
カウントダウンですからもう毎日更新されてるわけで、しかもイラスト付きなんて!

更新楽しみにしながらロドスト見に行ったときは必ず覗くんですが
「あと4日」のルガ♀がエロかった!

政尾ルガ♀

イイよ!とてもイイよ!久々に公式がグッジョブだよ!!!
でも見えないよ!!大事なところが見えない!!
右と左が重力連携でたぷたぷではち切れそう!!
もうちょっと頑張れ重力!!

時には強く!時にはやさしく!!
少しづつ!少しづつでいいんだ!
気づかれないよう少しづつズラしていくんだ!!

なんやこれ・・・政尾さんルガ♀好きなのかな・・・
見た瞬間気絶して、しばらくして気が付いたらもう保存してあったわ・・・。
※上図は上下反転させてあります

「あと9日」の提督もなかなかおもしろかっこよかったね!
「あと2日」の生江さんの絵もなかなか好き。ってか生江さんが好き。
生江さんは「生江のゴリアード」からの大ファンです。
実は14やっててうれしかったのはまた生江さんに逢えた(?)事。
今日から政尾さんのファンにもなれました。ありがとう。

これ書いてる時点では明日に「あと1日」と「当日」のイラストはまだ公開されていないんですが
やはりそのどちらかで絵かいてるほうの吉田が出て来そう。ってか出てくるだろう。出てきてください。


あと気になるのは
エオルゼア領勢調査ですね

種族分布は・・まぁ・・・ミコッテ♀が圧倒的に多いでしょうからそれほど見たいとも思いませんが
人気ジョブは知りたいですね
やっぱり一番人気はナイトで次点で白や竜なんかが来るんじゃないでしょうか
わたしが大好きな戦士や学者は下から数えたほうが早いでしょう(´Д⊂

発表は東京ゲームショウとのことですので9/18以降かぁ・・・まだ一か月近くあるじゃん~・・・
はぁ・・待ちきれません・・・(´・ω・`)