猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

ポニーテールと氷属性

新しく追加されたポニーテールにしてみましたあ!

どやっ?

ポニ1

うん!思った通り、
男前度あがっちゃうなぁー^^


パッチ2.4でさらにかっこいいルガ♀

早速新しい髪型試してみました!

ドレッド

かっこいい(゜д゜)

この髪型初めて見た時からいいなって思ってたんですよね
みんなそう思ってたのか、単に流行りなだけなのか、街の中ですれ違うルガ♀のドレッド率が異常に高い!


これに合わせて新しく実装されたスーツも来てみたんですが…
が…ががが!!!

ドレッドスーツ

かっこいい(゜д゜)
すっかり男装の麗人に!
スーツって男性専用じゃなかったんですね。
今回のパッチで♂キャラでもスカートが履けるようになったりと
エオルゼアでは性差は無くなりつつあるのかなぁ?


ドレッドスーツ2

上着一枚脱いでカミーズ着るともう似合いすぎて
鼻血でそう(゜д゜)
シーフのミラプリはこの系統でいこう(*´Д`*)

一応新IDも3つとも済ませてきたんですがやはり新鮮ですね
ただ毎日エキスパルレ回すのかと思うとちょっと難しめ?
カルンが手っ取り早くて良さそうですね

あとメインクエでスノークローク越えた後の石の家のイベントあたりで
私にそっくりなキャラが出てくる
と、LSメンバーが言ってのが気になる
まだそこまで行ってないのでわからないんですが、ルガ♀なのかな(´・ω・`)?

男だったら承知しない!

それではその気になるクエ進めてくるのでこのへんでっ
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ