猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

休め、火消しの戦士たち

こんにちは、えふねこです!
もう一か月以上もブログ更新せずに放置していたにも関わらず、何事も無かったかのように紅蓮祭のSS貼ります!!
水着って素晴らしいですね~
今年も待望の紅蓮祭開幕であります!

紅蓮祭1 


天然モノの無償の愛

こんにちは、えふねこです!
メンテ中の暇つぶしに見て行ってくださいよ

こんなところで君達に会うなんて

どーもどーも、お久しぶりです。
こんにちは。えふねこです!

つりー 

愛の証明

どもッス!えふねこです!

水着

新作水着さっそく作りました
もう気分は完全に夏ですね。梅雨はよ明けろ

それでは新パッチ楽しんできましたので近況報告がてらスクリーンショット貼っていきます(*´Д`*)

そっと後ろに立ってるとかあるかもしれない

こんにちは、えふねこです
みなさん、メンテナンス中いかがお過ごしでしょうか?

死者の宮殿にエッダちゃんが登場するっていう噂ですね!