猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

VU来てますが、

はじかれたわー、ちょうどはじかれたわー


こんにちは、えふねこです


朝からVUしてやろうと思ったら我が家の回線では重すぎるらしく
何回トライしてもはじかれる('Д')



(宣伝)

レリミシエンピは今後普通の武器に劣ります。でも捨てないでくださいね
って、言われたんだって!!!


こんにちは、えふねこです


なんか頭に来るのはわたしだけだろうかwww


青魔道士装備 2013 改訂版

こんにちは、えふねこです



このまえ青の装備のこと書いたけど適当すぎた('Д')


どの装備をどういう風に使ってるか補足する意味も込めて改訂版としておきます


土魔攻杖メイジャン イライラの後編

こんにちは、えふねこです


土魔攻杖最後にして最大の難関


2201 マジックポット族×250 250ダメージ以上の土属性攻撃で倒す

えふねこはいかにして乗り越えたのか!?

土魔攻杖メイジャン 気持ちいい前編

こんにちは。えふねこです


学者にドはまりしてるとやっぱ杖欲しいってなってきますよね


そもそも赤黒の精霊用につくりはじめまして
最初は氷一本あればいいや~って思ってたんですよ


で、いざ使いだすと強いんですよ!
じゃぁ雷もつくるかー^^となりまして

雷もまたまた強いんですよ!!
じゃぁ火も(以下略

モグハウスご招待

こんにちは、えふねこです。



おでん鯖もとうとうヤッセのビバックが一つ消えていった・・・
でも今回きえたところって#2なんだけど、ここあんまり(っていうかぜんぜん)使わないよね?
私は使わない('Д')
特にダメージなかった


今一番ひとがいるであろうアドゥリンエリアなのに過疎ってるってことなの?
そうだとしたらダメージは大きいです

全てがどうでもよくなる時

全てがどうでもよくなる時ってあるよね

わたしはこんな時


(´Д⊂ 


怒りすら無い('Д')

新サルベージでメルトン撃ってきた

こんにちは、えふねこです。


青魔道士より学者ネタを求めてこの過疎ブログまで来てくださる
熱心なFF11プレイヤー様がいらっしゃるようでして
きょうも学者ネタで・・・

青魔道士マクロ 2013

こんにちは、えふねこです。


マクロって人によって違うんですよ
パッド操作かキーボード操作かとか画面の大きさとか(ツール入れてるとかいれてないとか('Д')!

青魔道士装備まとめ 2013

こんにちは。えふねこです。


コンクェスト集計が毎週こんなにも楽しみなのは数年ぶり!
アドゥリンエリアだからコンクエって言わないのかな?


ゲーム始めたばかりの頃、砂丘のOPが自国支配になるかどうか毎週日曜楽しみにしてたの思い出します
補給してないがためにワープできずPTのみんな待たせたりしたよね!


イカロスウィングを持っていた!

こんにちは。えふねこです。

グリップ欲しくてバローズバタリア中級ボス行ってきました。


おこなの?





怒ってる主催がかわいいから許した。

ゲーツオブハデス覚えようと思って

こんにちは、えふねこです。


画面右のプロフのところ9ばっかりならんでてじっと見てると、ゲシュタルト崩壊しそう。


続・アンブリル

こんにちは、えふねこです。


「アンブリル 黒 ソロ」とかで検索してこの過疎ブログにいらっしゃる方がいるみたいで

アンブリル 学者ソロ

こんにちは。えふねこです。

きのうさ、これからサルベージあるから~って日記おわったじゃん?


ああ、またひとつの装備が鞄を滅ぼしてゆく

こんにちは、えふねこです。

昨日ワークスのレベルが上がってた件で一枚SSうpり忘れがあったので

ワークスコールとかレイヴとかやってました。

こんにちは。えふねこです。

先月の29日に最初の日記かいといて次の更新が今日とか、三日坊主にすらなってない('Д')