猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

わたしは君と一緒にいつも冒険してきたよね

最終回みたいなタイトルになってしもたwwwww


更新サボってるけど元気です!!


こんにちは、えふねこです


新生14ちゃんが発売日決定で11もまけてらんねーな!って感じですが



計算苦手なんだ

パソコン初期化したはいいがなにするにしてもカクカクガクガク
もうめんどくさいYOヽ(`Д´)ノ


こんにちは、えふねこです


たぶんセキュリティソフトの保護率が異常に高くなってる?


パソコン壊れた・・・

もうまじであかん
深刻なエラーでてFF用のマシン立ち上がらねぇ・・・
どうしよう
今日のないずるすっぽかしwwww
まじあうあうあー状態
osがぶっ壊れてるっぽいから再インスコしかないのかなぁ・・・
もうやだー;;
こういうトラブルあるからPCでゲームすんのやなんだよ;;


★追記 5/16

大胆すぎて照れる

七支公チャッカいきます!ジョブ不問テル下さい!!
って叫んでたからPT入ったんだけど私と主催しか集まらなくて解散した


こんにちは、えふねこです


なんなんだ、この糞ゲーwwww


明日の会議でどうしても必要なので

連休おわっちゃったよ!!


こんにちは、えふねこです


まぁどこにも行かなかったんですけどね
実家にちょっと帰ったくらいです(実家は電車で二駅)


おはぎにしか見えない

ひとり、またひとりとお友達が引退してゆく


こんにちは、えふねこです


まぁこの間の日記でメナスつまんねーみたいなことかいといてアレですがwwww


メナスいってきた

こんにちは、えふねこです


新コンテンツ メナスインスペクター行ってきました!
とくに面白い話でもないと思うんでメモ書き程度に


また学者でサルバフやってきた

渋滞する高速道路のニュースみながら、ざまぁwwwwwとビール飲むのが楽しい
ホントすげーたのしい・・うん・・うそじゃないよ・・・べつに羨ましくないよ・・・

こんにちは、えふねこです


昨日ブログ書いた後リトライしたらあっさりVUできて逆にがっかりでした(´∀`)