猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

かつて稲妻のように

こんにちは、えふねこです


あれだけがんばってたえふえふも最近はすっかりログインしなくなったものでして
サルとナイズルの固定参加のために週一回しかプレイしておりません(´・ω・`)


継続ログインキャンペーンが面白そうなので今月は頑張ってみようと思います(飼いならされた豚顔)


あとボナンザは70個買って3等一個 4等一個 5等七個 でした!!

3等はスピベでもいいけど売れ行き悪そう&大した金額でもないので
モグハラブのえふねこはガレーキッチンもらおうと思います


装備あつめは正直ついていけないので特に更新する内容もないわけでして
かつて稲妻のように鋭かったえふねこの執念は一体どこへ行ってしまったのか('A`)


いくつか書きかけの記事があるんでそれ完成させてとりあえず公開できるようがんばろう!


それじゃきょうはここまで!またね!!
ばいばい( ゜д゜)ノシ

