猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はスペシャル版でお送りします

こんにちは、えふねこです

神話稼ぎと装備集めが一石二鳥で済むクリタワですが
難易度も低めのこともありいろんな人が来ますよね

それだけに変な人もくるわけで
最初から最後まで全身錬成装備(あげくすぐ死ぬ)とか
「MTどうしますか?」と聞かれてるのに無言だったりとか
しゃべったと思ったら「返事面倒なのでしゃべらないでください」とか
わざと隣のアライアンスに敵の技ぶつけたりとか


その遊び方なんとかならんのかっ!!

スポンサーサイト

フェアリー マイ フレンド③ フェアリー編

強力な魔法がもてはやされた戦乱の時代にあって、海兵を主力とする都市国家「ニーム」が独立を維持できたのは、軍学を修めた「学者」の指揮があればこそであった。使い魔「フェアリー」を操る学者は、傷ついた味方を癒しつつ潜在能力を引き出し、小国の自由を守り抜いたと伝えられている。


学者宣伝記事第3弾です


今日のテーマは
「フェアリーのアビリティ」
「フェアリーの挙動」
「これだけは押さえておきたいフェアリー操作」
となっております。

フェアリー マイ フレンド② アディショナル編

アディショナルは何にするか?

わりと悩むほうです

選択肢が無さ過ぎてo(`ω´*)o

フェアリー マイ フレンド① 学者編

アクセス解析してみると
やはり学者のマクロ関連が多いですね
(あと青魔道士のラーニング関連、こちらはFF11のカテゴリですがね)


まぁ実際そんな風な記事を以前かいてるので当然といえば当然ですよね・・エヘヘ(´∀`)



Patch2.15目前ですが
学者私見まとめを書いて見ようと思います


もちろんこれは私見ですからこうしろとかああしろという意図のものではありませんよ(予防線)

ルガ♀は見た

見た瞬間わかったね

これ大人が乗って遊ぶ木馬だって
(おそらく設置型の障害です。刺さってるのは矢)


ルガ♀は見た



これが真のタイタンヒーラーPTだ!!

過ちが、異界から恐るべき魔神を呼び出した


何がつらいって言われればタンクがいないってこと

やっぱ初詣いったせいかな?
まぁ・・んなこと関係ないんだろうけどw


新年早々いいことが続いてて怖い((((;゜Д゜)))


なぜかBのときだけ失敗する

クリタワ行った時のアライアンスBの地雷率は異常


もちろん自分がBに入った時も含みますエヘヘ(*´Д`*)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。