猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

【FF11】グスゲン鉱山で妄想デート

こんにちは、えふねこです

今、FF11が無料期間なので里帰りしてます

いつもなら懐かしいフレとチャットして景色眺めて~なんて過ごしかたなのですが
今回は珍しくも頼まれたことがありまして、そちらのお話です('Д')

スポンサーサイト

可愛いものであふれるエオルゼア

こんにちは~えふねこです。

イベントでもらえるチョコボ兵装貰ってきました
フリフリでリボンついてて良いですよね~('Д')

チョコボ兵装1

美少女タイプは俺から生まれたッ

極セフィロト倒せました~~~~~ッ!!!

極ロトクリアしました

学者でクリアだったんですがなんかもう…
忙しいッスね(小並感

極ロトのギミック解説?適当にやってりゃあ他の人がなんとかしてくれるでしょ
もういちいち説明とかせんから。ここそういうブログじゃないんで。
やる気があるものは去れ

んじゃ、いつのもやつ行きま~す

猿が呼ぶハウジング・真成編

まさか続きを書く日が来るとは思わなかった
2014年8月某日の日記の続きです。

猿が呼ぶハウジング・邂逅編
http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
猿が呼ぶハウジング・侵攻編
http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

前回までのあらすじ

199X年―――。
ルガ♀と猿たちとの出会いは長い長いハウジング・サーガの幕開けでしかなかった
くだらないブログがきっかけで知り合えた仲間にルガ♀は歓喜する。
ある時は水やりおじさん。ある時はハウジングおじさんとしてご近所のおウチを覗きに行く日々がかつて存在した。
そして、20年余りの時が流れたある日のこと…。



言葉にするにはあまりにも切なくて

プリンセスデーイベントやってきたぜっ!!

アイドル3人組がいてお気に入りの女の子に投票するクエストでして
得票数の多い子は話せる内容が増えたり、衣装も豪華になっていくっていう仕掛けなんですが…

アイドル3人組

うーん…なんていうかなぁ…

3人とも微妙じゃない?