猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

愛を取り戻せ

エオルゼア内でプレイヤー同士が結婚できるシステム
エターナルバンドが実装されました!(今更)

エオ婚するひとも多いでしょう
告白したけどフラれちゃったとか、OKしてもらったと思ったらサブキャラで受け取りに来たとか
エタバンに関する話題も悲喜こもごも!(↑は悲しか無いけど)
皆さんの周りにもそういうの一つくらいあるんじゃないですかね?
不幸なエピソードは大好きなので教えてもらえるとありがたい(ゲス顔)


ガチの人もネタの人も居るんですが
なにやらクエスト受けるだけ受けて、ゲーム内アイテムが取れたらその場でクエスト破棄という
ホウソーン離婚なるものが流行しているようです

まさかエオ婚限定のドレス入手にそんな抜け穴があったなんて!
結婚できないけどドレスは欲しいって人はいっぱいいると思うんで
ホウソーン離婚する人はかなり多いんじゃないですかね

ウチの知り合いにも偽装結婚した人が多数いまして
もうドレス散々自慢されましたよ!
いいなぁ!いいなぁ!!

友達が偽装結婚

ドレスが可愛いすぎて直視出来ない(/ω\)
嫁が欲しい(ルガ♀の)

専用エモはハグと似てる感じでした
背中ぽんぽんするのがなくなった感じかな?
テキストもより親密度が高いものになってましたね

ララフェルハグエモ

なんや…このくっそ可愛い生き物どもは…

エオルゼアでは現状、偽装カップルが多発しているわけですが
実は、私の知り合いに一組だけガチの結婚式をするカップルがおりまして
そちらはプラチナコースで申込みをした模様であります(*´Д`*)
いいなぁいいなぁ!!

ある日、私の知り合いの某氏がプラチナコースのドレスを着ていたので
「ドレスのために課金したのか!」と尋ねると
「ウチはガチの結婚だから!」と返されました

ああ!ああ!そうだよね!そうだよね!
そもそもエターナルバンドってそういうモノだよね!!
ドレス欲しさに課金しているという見方しかできないなんて
私はどれほど穢れているのだろう!!

でも某氏は面倒見がすごく良くって大変な世話好きではあるんですが、性格はわりとサッパリしたひとなので
ゲーム内で結婚とかするタイプの人じゃないと思ってたんですよね~
ほんとビックリしました

しかもまたさらにビックリしたのは、その某氏の結婚相手も私のよく知る人でした!
おおおおまえら、いつの間にそんな風になってたし!
私にだけは言ってくれてもよかったんじゃねえのおおお!?


時期は未定ですが、結婚式にも呼んでいただけるそうです
その時は記事にして書こうかなとは思うんですが、まじでまじのガチタイプのカップルだった場合
こんなブログでネタにしても良いものかどうか…

とにかくエタバンするなら今が一番熱い!
かわいいHimechanも今なら案外OKしてくれるかも!?
逆に今出来ないと婚期を逃すことになると思います!

ドレス試着

街でドレスを見かけたら試着するルガ♀

とりあえず、いつでも結婚できる様に無料コースの腕輪はもらってしまいました
(なにやってんだ…)

私の結婚相手に求める条件は

ルガ♀結婚条件

私より強いルガ♀

この一点のみでございます。
またこの人(私)へんな事言い出した…もうやだ…

それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/186-219b4074