猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


星芒祭とルガ♀と新しい父

こんちゃわーん
えふねこです!

ルガ♀サンタ


星芒祭やっとるかー?



ちょっと肩から二の腕かけて隠し切れない冒険者の風体を晒していますが(↑の画像)
サンタさん衣装気に入りました!
おひげは∀ガンダムですね!

ルガ♀で喜んでヒゲつけて遊びながら
「ヒゲ生えてるの…有りだな!」って言ったら
「無ェよwwww」と2秒後にツッコまれました

普段から素早いツッコみ具合のお友達ですが、この時はいつも以上に殊更早かった

他にも雪だるまミニオンとかあったのですが
サンタキキルンもらってみました!

さんたキキルン

なんかちょっとキメェな…
なんだろ…肌がツギハギだらけなところとか…目が虚ろなところとか…
全く生気を感じないゾンビ肌(;゜д゜)
前に同じ理由でフォーラムに「モーグリの人形が怖い」とか書かれててテクスチャ直したりとかさせられてたよね?
同じ人形の設定なのにミニオンとはえらい違いだね…
季節が過ぎたら片づけるか…

わぁ…雪ぃ…

↑降ってくる雪を手で受け止めながら
「わぁ…雪ィ…」って言ってるかわいい女子の再現図

しかし、今回はクエのストーリーもなかなか良かったのでは?
王道と言えば王道ですが
「サンタさんなら死んじゃったお父さんを生き返らせてよ!」ってダダこねる少年とか
なんかもう可哀想で可愛くって守ってあげたくなると言いますか

結局は形見の品を用意してあげて終わりましたが
そのときはヒゲつけてノリノリで遊んでたのでなんだか

お父さんだよー


ルガ♀<私が新しいお父さんだよー

と言ってあげたくてウズウズしてました。

だってお母さんもなかなかの美人だったじゃないですかぁ
成り行きしだいでそうなってしまっても、まんざらでもなかったといいますか…(゜д゜)
はぁ…お父さんになってあの親子を守るMMORPGしてみたかった…
父性愛に目覚めるルガ♀

クリスマスのお祭りも結構なんですが、エタバンの方も盛り上がっている様子。
グリダニアをウロウロしていると、結婚式帰りの一団に遭遇しますね

前に当ブログにも書きましたが私の知り合いのカップルがおりまして、彼らはプラチナコースなのですが
まだまだ予約は取れそうにないとのこと(´Д⊂
はやく招待状こないかなぁ…死ぬほど楽しみにしているんだが…
服何着ていこうかなぁ?

そういえば聞いた話によるとなにやら参加者側でウエディングドレス着ていくヤツがいるとかいないとかwww
そういうのダメだよ、まじで(;゜д゜)
あと白もダメ!白は花嫁さんの色だからね!
まぁ最近は赤とか青とかのドレスもあるらしいですけどね
しかし花嫁と色かぶったりすると、これもまたあまりよろしくないよなぁ
非常事態用にカララントは持っていくべきなんだろうか…
いやまぁ友達なんだから前もって聞けば済むはなしだけどね

ネトゲでのこととはいえ、その辺もきっちりしていかないと白い目で見られますからねぇ
歓談の時間は別にいいけど、式のムービーは参加者側もきっちり映るから
裸とか肌色タイツとか駄目だからね!
その場だけでもきちんと服は着ておきましょう
絶対ダメだよ?絶対だからな!絶対裸で行くなよ!?絶対だぞ!(チラッ

結婚式でもらえるミニオン見つけたのでペタリ

プレゼンター1

箱がトコトコ歩き回ると思ったら…

プレゼンター2

箱が跳ねると中からハートの石を抱えたスプリガンが!
かわいいね!
たのしみだなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ドM says... ""
UchiのY猫がエタバンしやがりますよ…

裏切り者め…しばらくグロ魔術師どの(鼻づまり)ってよんでやろうか…


目下の悩みはマスク付けたままで参加は許されるのかどうk(ry
2014.12.22 08:59 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
すごく心に響く呼び名!

ドMさんの場合はあれが皮膚だから〇
もし怒られても土下座チャンス(?)だし
それをネタに日記一回更新できるから心配しないでOK!!!
2014.12.22 12:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.23 09:36 | | # [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 管理人のみコメの方

コメントありがとうございます(*´Д`*)
ロムなんてもったいない!どんなことでもいくらでも書き込んでくれていいんですよ!

「おい…すげぇ格好のネコだな」とおもって近づいたら
かわいいミニオン連れてらしたのでつい…w
雪だるまの方もしっかり載せておくべきだった…くやしい!くやしい!!

コメント頂いてる件は了解しました
連絡入れれたらいいんですができなかった時は
今夜あたりコメント頂いてる場所で放置しておきますので
もしよかったら声かけてください
デカくて目立つと思うんで大丈夫だと思います
2014.12.23 13:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/189-8acae573
