猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


それ私です!

先日うpった↓の画像

プレゼンター1

ミニオンを撮影したものなのですが
左側にちょっと見切れながら写っているサンタ服ちゃんのミニオンなんです
全く面識の無いすれ違っただけのお方だったのですが、偶然にも当ブログを見ていただいていたようで
非公開コメントで「写ってるの私です!」と興奮気味に名乗り出てくださいました。

いかにも人当りの良さそうな文面でしたので一言ご挨拶でも…と思ったのですが
一応、ファーストネームは聞いていたもののサーチしても出てこない
ID入ってるのかな?と思ったので時間を置きつつしつこくサーチしたのですが(ストーキング)
一向に反映されない!

仕方がないのでロドストで検索すると、すぐにでてきました(ストーキング)
FCを検索すると自宅が判明(ストーキング)

いつも読者様からは不意を撃たれて
「ブログみてますー」とか言われてしまい、即ドゥゲザーするレベルの恥ずかしさをくらっているので
今回はあえてこちらから出向くことにしました!(ストーキング)

たどり着いたところは、リムサにあるとあるM家でした( ス ト ー キ ン グ )

庭で遊んでいたララちゃんに
「この家に雪だるまをかぶったサンタ服のミコッテちゃんはいますか?」
と聞いたところ、
「いっぱいいます」
と返ってきました

この季節にそんな恰好したミコッテちゃんいっぱいいるって
なんやここ…天国やないか…

「***さんて言う人なんですが…?」と聞いてみると
現在ログイン中で、すぐ来ますとのこと!
やべぇ いないと思って来たのにいるのか…
そういえばロドストで検索したあとにゲーム内でサーチしてなかったな
なに…ドキドキする…
私、ドキドキする…!!(※ストーキングがバレることに関して)

で、やってきたのは↓のお方でした

ミコッテ♀(興奮中)

え…まじか…
こんなかわいい子がこのノリだけのブログ見てんの…驚愕せざるを得ない(;゜д゜)

14は新生から遊んでいるそうで
ちょこっと11の話とかもしてしまいました

話し中

色々話すルガ♀

私のようなゴツいルガ♀を目の前に興奮気味なのか
珍しくハグされたり、SS撮られたりしながら仲良くなりましてフレンド登録までして頂けました(*´Д`*)

そもそも同じゲームやってるっていうことは、趣味や趣向もお互い合うわけだから
同じ14プレイヤー同士みんな誰とだって仲良くできるんですよ
極一部ではありますがギスギスだのギトギトだのとなるのはなんなのか?
やだーバハとかこわいー((p(>o<)q))
もうぶりっ子もできてねえな

しかし、こんなかわいいミコッテちゃんとフレになったんだぜ?
いいだろー?

いいだろー1

いいだろー?

いいだろー2

い い だ ろ ー? 

ミコッテ♀(興奮気味)が可愛すぎてつらい

本当につらい

「プレゼンター見せてー」とお願いすると快く見せて頂いたりしたのですが

尻視線

ミニオン見るフリしてお尻見てましたごめんなさい
このミコ♀のお尻の乗せ方やばすぎでは?
一応ルガ♀も並べておいたけど余計なことしたのでは?

案内頂いたハウジング内もすごくこった内装でして楽しんで見させてもらいました
Mサイズのおウチいいなーいいなー
家ってMくらいが一番いい気がする
Lとか大きい割に配置できる家具の量が少ないとか聞きましたし…
まぁ我が家はSでも十二分に事足りているんですが

個室も一度の訪問ではまわり切れない数だったので
絶対近いうちに覗きに行こうと思います。
画像ペタペタと~
そのままでカッコイイから画像編集しなくていい!すごいかっこいい!!
別に編集めんどくさいわけじゃないからね!!

Mハウス1

玉座すごい!ド派手!!
本来なら私が手に入れることはないであろうものなのですが
実はこれと同じものをさる方から頂いてしまいまして、近々に自宅に飾ろうかなと思っています
やっぱり大きいなぁ

Mハウス2

特製ツリーかな('Д')?
そういういえば室内に置けるクリスマスツリーって無いですよね?
無ければ無いで自分で作ってしまう事こそが
ハウジングの醍醐味です

これ作った人はそのあたりをかなりわかってらっしゃる方だと思いますね~

Mハウス3

楽器ほしい…

Mハウス4

魚デケェ!
こういうトロフィーもいいんですが水槽は欲しいなぁ…欲しいなぁ!!
自分で釣った魚飼えるとか最高だと思うんですよ
スクエニさん、アクアリウムとかどうっすかね?

Mハウス5

みんなで座れるスペース
丸い仕切りが珍しいので撮影。
植え込みはこう使えば視界が広いですねぇ

ミコッテ♀(興奮気味)ちゃんの部屋も訪問
ここがミコッテの部屋か…グッドスメル…グッドスメル…

ミコッテ♀(興奮気味)ハウス

大きいベッドを前にして「寝てみてー」と!
いいんですか!?仕方がない!そこまで言うなら仕方がない!!

ねてみてー

大きいベッドに二人で寝転がったりしてもうね…
とくに深い意味は無いんですが、このベッド…回転したりしないんですかね?

ミコッテ♀(興奮気味)ちゃんがオススメというので別の部屋にもワープ
のりこめー ε==ヽ(`Д´)ノ

カフェ1

カフェ3

カフェ2

綺麗に整えられたオシャレなバーだったり

お風呂個室

マイナスイオンたっぷりの温泉部屋だったりと
みんなでくつろげそうなスペースで楽しんできました!

このあとミコッテ♀ちゃん我が家にも遊びに来てくれまして
提督の肖像画でいっぱいの私のお部屋でくつろいでいただいたそうで…えへへ…
でも、私のほうが珍しくID周回していたせいで案内することはできませんでした…
たまにお客さん来てくれたと思ったらコレだよ…ぐやじいでず(´;ω;`)

久しぶりのハウジング訪問でした!
それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

それ私です! says... ""
先日はわざわざ家まで来ていただいて、突撃!隣の晩ご飯ありがとうございました!
しゃもじを持ったヨネスケ見えましt・・・。
終始興奮気味でごめんなさいw
また遊びに来てくださいねー(*´ω`*)
お家にも遊びに行きまーす!
2014.12.26 21:27 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
コメントまでいただけて有り難し!
年末年始は大概夜いると思うので声かけたりしてくれてもいいのよ!
2014.12.26 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/191-cb784cde
