猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


サンタさんは本当にいまぁす

侵攻2層シャキらないよー;;
と泣きながらお友達と話していたら
「クリスマスだしみんな出かけているのでは?」と言われました。

やめなよ、そんなこと言うのは


というかマジでFCメンもフレンドもログイン率低かったよ
なにこれ許さない
ログインしなかったやつは全員私の脳内に刻み込んだから覚悟しろよまじで
最近の流行りでさ、「爆発しろ」みたいに言いながらも
心の中では「お幸せに」っていう風な言い回しあるでしょ?
あれ私も言ったりするけど本気で
「跡形もなく爆発すればいいのに」って思って使ってるからね
本気で

さて、そんな愛憎渦巻くクリスマスでしたか^^?
私のところにはお友達からモグレターが届きました!

クリスマスプレゼント1

お友達のB****さんから(*´Д`*)

このサラッとしたモグメのなかに込められたイケメン感!!
なんで世の中にはこんなかっこいい事できる人がいるの(*´Д`*)?
まさか私のようなものにクリスマスプレゼントが届くなんて!!

サンタさんもトナカイもホンマにおったんやー;;

B****さんはいつもブログ応援していただいてまして、本当ありがとうございます!
しかも添付されてるのは私が前から欲しかったミニオンじゃないですかぁ
ありがてぇありがてぇ

しかも受け取ってみたら

プレゼント3

B****さん手作りの銘入りじゃないですかああああ(///)
これ使っちゃったら消えちゃうよね?
もう永久保存してずっと鞄に入れておきたい
いやだああああ使いたくないイイイイイィィ
むりむりむり
使えないイイイアアアアア
どうしたらいいいいいいのおおおおおおおおおおおおお


クマ2

使いました。

もうコロコロ転がってなんとうエキスパートレベルの可愛さ!

クマ1

ウルダハの王女さまのものだったのかー
玉座のほうは一度しか設置できないタイプなので
個室のメイン家具として飾ろうと思います!
せっかくだから今あるの全部かたずけて全く新しい配置にしようかな~

しかしこんなに素晴らしいもの頂いてしまってるので何かお返ししたいのですが
そういうのはとんと思いつかないと言いますか…

メールをよく見たら

クリスマスプレゼント2

とのことだったので活きのいいルガ♀画像を張ってお返しに…ということで
B****さんどうでしょう(*´Д`*)?
頑張ってイイSS撮ってきますね!

それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( *゜д゜*)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

レオ says... ""
とりあえずタイトルでふきましたw
いいなあクマ♪
良かったですね(^^
2014.12.27 02:08 | URL | #GCA3nAmE [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> レオさん

クマさんちゅっちゅ♡(ルガ♀が)
毎晩一緒にねてまぁす(ルガ♀が)
2014.12.27 08:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/192-6f6b1f81
