猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


頭脳タイプとパワータイプと

こんにちは~
えふねこです!

いやもう、いっつもブラブラしてばっかりで申し訳ないんですが
先日、またリムサの街中を何をするでもなくブラブラしていたのですよ


一瞬画面から目を離した為に、いきさつはわからなかったのですが

いつの間にか

コッチ見てるルガ♀達

目の前にルガ♀が二人。

え…なにこれ…
すごく怖い…
この人たち…私より明らかに大きい…
威圧感がはんぱじゃない…


私って今までずっとルガ♀だったから気づかなかったけど
ひょっとして自分よりデカい種族が目の前に立っているっていうのは
こんなに威圧感があるの…?

やべえ…すごくコッチ見てるよ…
明らかに私を見てる。

いや、手前にいる方はまだいいよ

頭脳タイプ

コートきて眼鏡かけて髪型もピッチリ横分けで美人でしょ?
一見してわかる通り、頭脳タイプですよ

でもね

パワータイプ

奥に立ってる方は明らかにパワータイプだろ…(;゜д゜)

どうしよう…どうしよう…
睨み合ったまま動かないルガ♀3人…。

ルガ♀3人ゴゴゴ

それはわずか数秒のことであったが
限界まで拡大したえふねこの心中では数時間の時の長さに匹敵した


まじか…どうするんだよ…やべぇよ…
ク…苦しい…この空気…どこに落としどころがあるんだ…

と思っていたら

ルガちゃんLS勧誘

ルガ♀LSへの勧誘だった。
その場で入れてもらいました。
二人ともとてもいい方でした。

↑の事件は3~4日前くらいの事なんですが
LSのとある方には私がえふねこだということもバレていたことが昨夜判明
応援いただいてありがたかったのですが、別のLSでトラブってて反応鈍かった
ごめんねー(;´ρ`)

ちなみにパワータイプのお姉さまがマスターでした…w
さすがですw

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/196-d7024eec
