猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


今年最後のお願い

今年ももうあと一日ですね!
リアルゼアは皆さんの知るところではないですからさておいて
エオルゼアでは特にいろいろありました。
年末どこのブログでもやるでしょうが、一年を振り返ってみたいと思います。


有り難いことにこの一年で、ブログがきっかけでゲームの中で交流できる友人がぐっと増えまして
本当にブロガー冥利につきる一年でした。
全く知らない方から「見てます!」なんて言われた日にはね…もうね…恥ずか死(/ω\)
意外と見られてるもんだなぁと心底思いました。
かつて11の日記だった頃にはそんなこと想像もしていませんでした。

そんなくらいのことなのにもかかわらず
FCやメインLSでは誰ひとりとして、全く気づいていないという謎の事態だったりします。
たまにボロがでるのか、やたら11や14のブログに詳しかったり
SS撮影の絶妙なアングルを知っていたりする様でして、みんな不思議に思うのか
「なんでそんなこと知ってるの?」的な事を尋ねられたりすることもあります
その時は「やべぇ!バレる!(?)」と思っていきなり黙り込んだりしたりで、挙動も不審です


書き始めた当初は「そのうち気づくだろうし、その時は私をさぞ笑いものにしてくれるだろう」という
サプライズ的なものを考えていたんですが、もう時間たちすぎて面倒になってきた
なんだあいつら。気づきなさいよ。お願いします。

決して隠しているわけではないんですが、ブログを書いている事を周りに積極的に話さないというのには理由がありまして
思った通りの事を本当に素直に書いてしまってるので照れる、恥ずかしいという事なんですが
あまり大々的に「ブログやってます!」とか
「ここクリックしてください!」なんて言うのは
ちょっと私の趣味じゃないんです

知ってる人だけが見れば良いし、気に入った人だけがクリックしてもらえるからこそ、うれしいのであります。
これからもそういうブログでありたいと思います。


ネタが無い更新が面倒だとくに誰も見てない過疎ブログなどなどと思うことが常々なのですが
ここは大事にしないといけない場所だと、最近になってようやく感じるようになりました。


応援いただいている方々、たとえそれが「パンツ見せてください」の一言でも心に響きました。
とてもうれしかったです。
本当に感謝です。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。


最後に一つだけえふねこからお願いがあります。

星芒祭スクリーンショットコンテストに応募してきました。
なにやら今回は新しい景品がもらえるとのこと。
こういったオシャレ装備には目が無いもので是非手に入れたいと思います
なんとしても選考スタッフの目を引きたいので
コチラの投稿(http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/209951-?p=2677483&viewfull=1#post2677483)の
イイネボタンのクリックお願いします。

ちなみに、何枚か撮影したうえで一枚を選んでいます
↓はボツ画像。

ボツツリー

コチラのほうがツリーがきれいですが
谷間が写ってないのでボツにしました!
ここで供養しておきます!

イイネの数で決まるんじゃないので全く意味は無いんですがね…w

それでは今年はこのへんで
ばいばい( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/197-686a0a4e
