猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。



選ばれたもののみが知る領域とその感情

ルガ♀大好き!(業界用語で「こんにちは」の意)
えふねこです!

今月入ってから忙しかった部分がちょっと落ち着きまして
それに合わせてイン時間も長めに!

サブキャラナイトカンスト

某鯖のサブキャラがめでたくLv50になりました
ロールレ様様でございます。メインクエ?ぜんぜんおわらねーよwww
レベル上げ以外でID行きたいぜ…;;


しかし、むこうにもすっかりいろんなお友達が出来てしまっておりまして
FCに誘われちゃったりで…ホント…もうね…有り難いんですが、なかなか一緒に遊べなかったりで;;
サブキャラだからって事でずっとお断りしていたんですが
さすがに同じところから三日連続で勧誘申請がきたら断りづらかった。
あんまり遊べないから申し訳なくて…幽霊部員でスイマセン…

サブキャラはメインクエ以外はわりとトントンとうまくいってまして
実は夢の個人ハウジング買っちゃったりしてしまいましたw
家代込みで140万くらいだったかな?田舎鯖うめぇ!住むならやっぱ田舎だぜ!
向こうでは黙々とシャード掘ってるだけの生活だったので、チャット以外では特に変わった内容の話は無いのですが
内装とか完成したら画像貼ってみようかな、と思ってます。
相当時間がかかりますので、期待しないで待っていてください。
サブの話ここまでー。

で、マンドラゴラ鯖のルガ♀の話。

先週の記事で「闇の世界ヒーラー胴が鎖骨エロい装備です」とコメント欄でリクエスト頂きまして
今週分の闇セカ頑張ってきました!
これ↓の事だよね??

闇の世界ヒーラー胴1

白をベースにした見事なAラインドレスですね
裏地の赤が上品でステキ!
袖がビリビリでふんわりしてるので動きが栄えますね~

闇セカヒラ胴2

FF3はやったことないんで全く知らないんですが、今回の装備シリーズの元ネタとかあるんですかね?
闇セカが実装されたのを機にちょこっと原作(?)となっているFF3のクリタワのあたりの画像とか見てみたんですが
くらやみのくもの再現度けっこう高いよね!

ドット絵ですが、モヤモヤの半裸のおねえさんっぽいのがきちんとわかりまし、
ザンデクローンが宝箱から登場するシーンなんかも当時プレイされた方にはニヤリとできるとかなんとか!
ナンバリング作品なだけに、そういう細かいFFネタがわかると一層楽しめますなぁ!うらやましい!

闇セカヒラ胴3

たまにはちょっとモーション中にSS撮って動きつけてみたりしました

あ、そういえば鎖骨好き様のリクエストだった!

闇セカヒラ胴4

こんな感じでどうでしょう?
確かに首の周りはスッキリしていて鎖骨が見えますね
ヒモも一本かかってることで影が生まれて、より凹凸もわかりやすくなっております
鎖骨フェチというジャンルは私にはよくわからんのですが、ご満足いただけましたでしょうか?

鎖骨とはうっすらと見える骨が弱々しく、その凹凸は肌のなめらかさを感じる部位でございます
皮一枚にしか守られていない敏感な部分で、さわるだけでも壊れてしまいそう…はぁはぁ…
その魅力は選ばれたものにしか読み取ることはできず
さらにその部分に特別な感情を持ち合わせるのは、限られたごく少数の方のみでしょう
(ここまで書けるやつがホントに鎖骨フェチよくわかってない人間なんだろうか…)
ルガ♀で良ければいくらでもご堪能くださいませ

それでは今日はこのへんでっ

闇セカヒラ胴5

ばいばい('Д')ノシ
関連記事

Comment

says... ""
ルガ♀大好き!

ありがとうございますうううううッ
美男美女なルガ♀に可愛い系はどうかなと思いましたが似合っていますね
その開放感が!ほっそりした首が!ヒモがかかっている鎖骨が!たまらなくイイ!!
よく見えるよう首アクセなしで撮影していただき感謝感激!

いいものを見させていただきました
今年いっぱい寝ずに仕事もFFも頑張れそうな気さえしてきました
今の時期にヒラ胴を取るのは大変だったと思いますが、本当にありがとうございましたっ
2015.01.30 20:05 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 名無しさん

いえいえ、運が良かったのか3~4週目で取れましたもので(´∀`)b
なるほど、開放的な細い首が良かったのか~
またリクエストしてくださいね
あとまだ今年は始まったばっかりだし、しっかり寝ていくスタイルがいいと思うよ!
2015.01.31 08:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/208-305d5df5
