猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日だけは優しい人

今日(2月14日)、なんにももらえなかったヤツは
こっそり私のとこに来い。

買ったやつだけど、全員分用意してあるからさ

優しい人1

ネトゲ恋愛なんてのがありますが、私は割とそういうのに肯定的です
ほぼドロドロした話しか聞いたことありませんが(゜д゜)

FF11の頃にゲームがきっかけで知り合って結婚した友達もいたんですよ
だから、まぁ…悪いことだけでは無いのかなって…
私は絶対そういうの無理な人間なんですけどね。
真剣な感じで「好きです」なんていわれたらひくレベルですので、カップルの話聞いてるだけでイイです。
言われたことない私が言うのもなんですが!

あ、ドロドロした時の話聞く?
いらないよね?
聞きたいの?
じゃぁ軽めの話にしとくかー^^

今年の年明けくらいに実際にあった話です。いま思い出しても腹が立つんですが
私の知り合いにルガ♀が大好きなとあるオスッテがいらっしゃるんです。
その人と私が仲良くなったのはそういう繋がりでしかないのですが
そのオスッテにはいわゆるエオ彼女のメスッテがいるんです
でも、その子がもうメンドくさいやつったらありゃしない
あ、ログとか画像は一切ありませんよ。まじで面倒な奴なんで一切かかわりたくないので残しませんでした。

その彼女っていうのが、
街ですれ違っても声をかけなければキレる。
声かけてもキレる。
隣に座ってもキレる。
離れたところに座ってもキレる。
新しい装備に気付かないとキレる。
気付いてもキレる。
髪型やフェイスペイントを変えたのも気づかないとキレる。
やっぱり、気付いてもキレる。
でも二人っきりでハウジングにいる時はデレデレなんだそうです

…はぁ…書いてるだけでわかるメンドくせぇやつ…イライラしてきた…

で、某日深夜にオスッテが彼女をグリダニアのマーケットの前に座ってるのを見かけたので
隣に座って「なにしてるのー?」と声をかけたらしいんですよ。

じゃぁ彼女がその時点でガチギレ

「隣に座るな」と一喝されたそうです。
いつものキレっぷりよりも数段上だったのでオスッテは震えながら「え、どうしたの~?」と聞き返すと
「私のいない所で知らない女の人と話していた」とのこと。
もうすさまじくキレていたそうでどんなに話をしようとしても全く聞き耳もたずに
その日は「侮辱した。もう別れる。」と言って即ログアウトだったそうです

いや、まぁさ…気持ちはわかるけどさ…
それでガチギレログアウトは良くないよ…

でも、本当に恐ろしいのはこの後です。

なんとか二人の共通のフレを通して話し合いをする場を設けてもらって、翌日直談判となったのですが
なんと、この時オスッテが話し込んでた知らない女っていうのが

すげえでっかいルガ♀だったっていうんですよ

それも派手な赤い服着た紫のパンクヘアーのルガ♀とのこと。
その女がオスッテと二人で楽しそうに踊ってたっていうんですよ
…紫…パンク…ダンス!

(事件があった時期のブログ画像より抜粋↓)
ルガ♀笑顔

ブロンズレイクでのことかなー(*´Д`*)?

まじで…勘弁して欲しかったぜ…あの時はよぉ…
だってその直談判の場に「えふねこさんも来て;;おねがい;;」って泣きつかれたんだぜ?
当然勘違いだし、女が絶対ややこしいやつなんで「いきません!」ときっぱり断ってサブキャラ育成してました

エオ彼女さんちょっと気にし過ぎじゃないですかね?
ルガ♀ですよ?メスッテ差し置いてイケな彼氏寝取れるとまじで思ってるんですかね?
あと私、ルガ♀しか興味ないんで!
大体事情があるとはいえ♀に泣きついてくるような軟弱なオスッテもこっちからNOですわ…

結局メスが謝ったらしいんですが、いまだに誤解してるらしくって
なんとなく二人の間でルガ♀の話題はタブーになっているそうです!
やったぜ!ざまぁみやがれ;;;

その後ふたりがどうなったかは知らない。
今日の話はここまで!

このルガ♀好き

書くまでもないと思うけどこのルガ♀↑好きです。

ばいばい( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

名無し says... ""
リア友が一時期付き合ってた人がまさにそんな感じだったのですごい共感できます(白目)
世ノ中には色々な人がいるのでココははきたい言葉をぐっと堪えておきますが、ナンテ言うかすごいスゴイですよね。
自分だったら絶対に耐えられない!あーもめんどくさあああい!と言って怒りのスルーしちゃいますね。

でもここはぽじてぃぶに考えよう!

えふねこさんがそのオスッテさんをとりかねない程の脅威の存在に見えた・・・とッ!
ルガ♀でもそう認識されたことに喜ぶの・・・・でっす・・・!

あ、チョコください^^
2015.02.14 14:57 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 名無しさん

ルガ♀が魅力的過ぎたのがいけなかったのか
しかたない!さすがルガ♀しかたない!

チョコは全部もってけおらあああ
2015.02.15 08:51 | URL | #- [edit]
ビチ猫 says... ""
渡す人のメインジョブ考えて、それ用の食事を手作りして渡し回った俺の方が女子力が圧倒的に上回っているッ!?

逆に考えるんだ、貰えないならあげちゃえばいいさ!・・・と(錯乱

俺の極論からするとネトゲやってる人にまず普通な人は居ないwww
そして普通じゃない人同士がくっつくからあたまがおかしくなってしぬ←
2015.02.15 14:07 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> ビッチ猫

ビッチさんはビッチのくせに本当に女子力が高いと思いました。
ビッチの銘が入った食事なんてレアものなので、ケーキ食えない食いにくい!

なぜかやつらはスタンド使い同士のように惹かれあうのだー
あ、ジョジョリオンの新刊、2/19発売らしいですよ!
2015.02.15 18:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/212-60c0643c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。