猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


ポニーテールと氷属性

新しく追加されたポニーテールにしてみましたあ!

どやっ?

ポニ1

うん!思った通り、
男前度あがっちゃうなぁー^^


いろんな角度からのビュー↓

ポニ2

ポニ2

ただ伸ばしただけの髪を後ろでざっくりまとめただけのシンプルタイプって感じですな!
まぁその割には髪の流れが整っていますがw

デコがですぎているのが種族によっては気になるとかなんとか?
↑の画像はメッシュ無しですが、入れたとしてもちょっとしか入らないので
同系色だと気付いてもらえないかもしれないですね

ゴールドソーサーの景品は街着もあるし、こういうシンプルな髪型と合わせて
地味で落ち着いたミラプリにして学者やるとロールプレイがはかどるかもしれない

髪の色は派手なのが好きなものの、あまりピンクとか緑とか青とか
アニメキャラっぽくて趣味ではなく、黒地にメッシュで色入れるんですが
今回は同時期に詩学胴も染色できるようになったのでミラプリと一緒にコーディネィト

詩学胴ロイヤルブルー1

腰に巻いたベルトが染色しても青いままなんですよね…
だから赤に染色してもベルトが青いままで違和感がぬぐえない!よしだ!よしだ!

じゃぁ服全部青くするかとやってみたら
けっこうしっくりきたのでロイヤルブルーに染色
部位ごとに同系色の濃淡がでるので、青コーデですっかり氷属性に(*´Д`*)

どやっ

詩学胴ロイヤルブルー2

襟や一部の装甲(?)がメタリックに染まってかっこいいです!

氷属性っぽくクルザスで記念撮影

氷属性

あーこれは完全にシヴァ憑依させちゃう系ですわー

そういえばシヴァ馬取ったんですよ!ひと月くらい前に!
このブログでネタにするにはすげえ古い話だなおい!


お友達のお知り合いに未クリアの方がいらっしゃいまして、ついでに馬も狙おうということでお誘いいただきまして
見事ぽろっと!そして見事ロットに勝ってしまう空気読めないルガ♀!
手伝いに行ったつもりだったのに私が一番得したっていう…

まさかロット勝つとは思ってなかったよ…大事にします。ありがとう。

今日の話はここまでっ

おまけ
いつもルガ♀に「ズボンをはけ」と怒られてるミコ♀(ビッチ)↓

びっちねこおまけ

これで普通の恰好というのだからそりゃ怒られますわ
このきれいなチョコレート色、ズボン履かせないと大変なことになると思わないか?
けしからん!けしからん!!

それでは、ばいばい( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ビチ猫 says... ""
ズボン履かないの晒された!
これはお嫁に行けない!!(?
しかし、こうやって見るとズボンドコロかパンツも履いてないように見えるな。

ひっそりとポニテにしてたんだなー!
珍しく青系統で纏めてるのは新鮮でいいと思います!
2015.03.04 19:01 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> ビッチ猫
嫁にいくつもりなんてないくせに!つかもう嫁に行っただろ!

普段赤とか黒なんでちょっとパターンハズした感じに変えてみました~(*´Д`*)
2015.03.05 10:26 | URL | #- [edit]
アルト says... ""
こんにちは!

髪型とても似合ってると思います(*´ω`*)
海賊っぽい気もします!さすが提督に心を捧げてますね!(SSが谷間をいれようとしてる気がしますが…気のせいですよね)

極シヴァの際は、ありがとうございましたm(__)m
私としては突然お誘いしてしまったので、お持ち帰りしていただいて嬉しかったです(*´꒳`*)

とてもとてもイヤラシイ素敵な格好のミコッテさん…!ありがとうございます!!
隣でテレポしてるララちゃんも可愛い(*´д`*)ハァハァ

では(* ̄▽ ̄)ノシ
2015.03.05 10:57 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> アルトさん
そうか、このラフさ…たしかに海賊っぽいかもしれぬ!

実は、谷間をいれようと思って撮ったSSもあったんですが
あまりにも露骨だったのでボツになりましたwww
ここに載せてるのは髪メインのSSなのにそこに気付かれるとは…w

後ろに写ってるララフェルは実はうちのLSメンバーです
SS撮ってる時に偶然通りかかったので写りこんでました
姿かたちはとてもかわいいけれど、話すとかわいくないニクいやつです(*´Д`*)
2015.03.05 16:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/218-6f294b7d
