猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


ひな壇の裏側からいいものが見れる

スギ花粉は自粛しろ。まじで
うちの近所じゃ犬や猫まで目しょぼしょぼさせてくしゃみしてるぞ

あ、こんにちは!
えふねこです!

ひな壇1

我々のマンドラゴラサーバーでは先日、ひな壇が完成しました!


ひな壇2

めずらしくルガ♀も使われてました!どすこーいヽ('ヮ'*)ゝ
一瞬♂と見間違えるほどの凛々しいお姿…はぁ…(*´Д`*)

このルガ♀を撮ろうといろいろ試したんですが、ひな壇って当たり判定ないから突き抜けちゃうんですよね
並んで撮影してルガルガ(?)しようと思ってたのにがっかり…


…なんですがッ!!

失望することなかれ!
代わりにすごいもの見せてもらった!!
ひな壇内部に潜り込んで見上げてれば、なんと!!!

ひな壇3

姫ちゃんのパンツ丸見えでした(゜д゜)

なにこれ…あのララフェルのお父さんこんなとこまで作りこむように命令してたってこと…?
娘にバレたら絶縁もんやでぇ…

あ、この記事が世に出てしまった以上は、今日以降ひな壇の内部に入り込んでる人たちは
みんな姫ちゃんのパンツを覗いているという事にしますので、他の人には見つからないようにね!

首装備もらったけど撮るの忘れたわw
もうちょっと下の方まで伸びてるネックレスっぽいのなら良かったのになぁ
どっちにしろお花の首装備はルガ♀にとってはとてもアレですが…w


それと!
ついに発表されちゃいましたね~
蒼天のイシュガルド!

6月発売かぁ…
春発売とは聞いてたので、それまでにアレとかコレとか終わらせたいなぁって思い始めちゃって
最近いろいろと忙しい感じに!
だから明らかにブログの更新のペース落ちてるよね~(*´Д`*)いいわけしときますね!
ネタはあるんですがなかなかね…
うちのブログはくそライト勢なのでぶっちゃけた話、「今週のクリタワ装備」、「詩学染色してみました」だけで週2で更新できるはずなのに('Д')
あと一つ話のネタがあるだけで二日に一回の更新がキープできるはずなのに!

まぁ別に、高い目標とかあるわけではなく
拡張パックまでにいままで放っておいてあったぶん全部取り返そうとしてるだけなんで
最近になってFF14自体がとびっきり面白くなったとかそういうのは無いです(*´Д`*)
もちろんフレとワイワイ遊んで楽しさはMAXですがー!

拡張までにやりたいこととか一回まとめてざばーっと書き出してみようかな~
そういうのって達成したものから黒線で消すときってちょっと爽快感あるよね
11のころはよくノートに書いてやってました
最近はノートにメモするのやめちゃったし、ってかノート自体買ってないな…
今度はブログ上でやってみようかなぁ

今日はここまで
ばいばい( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/220-4f5bd0ca
