猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


プラチナパック開封したらこんなの出ました

こんにちは、えふねこです!

今回からカード大会の報酬が変更されてます。
やはり談合が問題だったんでしょうねー
だってつまんないもん、あんなの。


今回からは勝ち点に応じて報酬がアップ!
で、今週さっそく報酬をもらいに行ったところ

なんとー!!

MGP

16220MGPももらえました(;゜д゜)

え?桁間違えてない?
こんなにもらっていいの?

勝ち点はたしか2600くらいだったかなぁ…?
最初キングでやってたんですが勝てなかったのでスペード相手にボチボチ勝ち点稼いでました

MGPだけじゃなくてプラチナパックも入手。
それも3つも!!
どうしたスクエニ、急にばらまいてきたな…

父系社会が崩れゆく現代日本の怖いもの、それは
地震・雷・火事・優しすぎるスクエニ

開封しました↓

開封

アルテマx2 シヴァx1

いいじゃん(´∀`)
アルテマは一枚被ったけど二種類とも持ってないモノだったので
当然デッキに補充しました

ギャンブラー胴が欲しいので帝国兵倒しながら、ちまちまMGP稼いでるのですが
さすがにちょっと飽きてきたので最近はチョコボレースやってます。

私のチョコボ「シルバー・チャリオット」ちゃん

チョコボ

雨や雷の悪天候が得意というひねくれ具合が馬主の性格にピッタリ!
チョコイーズ(へヴィを治した上で体力を7%ほど回復)の能力も気に入ってます
現状レースは逃げ切り有利なのでエサは最高速度のモノを。
やっすいのでG1ばっかり食べさせてます。

コースは長めですが悪天候が出やすい気がするトランキルで出走。
途中であえてへヴィになる紫パネルを踏んでチョコイーズで体力回復すれば
長めのコースでもぎりぎり体力が保てるんですよ。
NPC相手だとよほどひどい妨害を受けない限りは1~2位は取れるんですよね
まだランク低いので1位になってもせいぜい140MGPですが、勝てて楽しいのであまり苦にならない感じです!
総合力120くらいのレースになると一度に600MGPとか稼げるとかなんとか…
まだまだ先は長いですね~

今のところMGPは7万なので目標のギャンブラー胴まであと3万
一日にチョコボで1000、帝国兵で2000をノルマに稼いでまして
近いうちにいい報告が出来ると思いますー

それでは今日はこのへんで
ばいばい( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/224-958401ed
