猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

わざわざ守らなくても自分で何とかしそう

新生FF14二周年おめでとうございます!(遅

2周年だワーイヽ('ヮ'*)ゝ

すっかりブログの更新サボってたので
今回は紅蓮祭&新生祭のイベント二本立てでお送りします!


水着は期待していた以上に良い出来栄えで惚れる(ルガ♀に)

今年の水着1

ほら、なんか青く染めると
水にぬれたスクール水着みたいじゃないですかぁ…(*´Д`*)

今年の水着2

NPCに混ざる。
なんとなく端のミコッテがムチムチしててセクシー
履いてる脚装備のせいか…?

今年の水着3

ストライプ版もいいよね~キャワワ

今年の水着4

NPCにまざってひたすら騒ぐイヤッホオーーーイイイ
夏っていいよね!
なにか起こりそうな感じがするから(゜Д゜)

ルガ子ふたり

イベント会場で友達が居合わせたのでこっそり撮影。
ルガ♀が二人そろうとSS撮るクセはきっと何年たっても変わらないとおもう。

今年の水着5

網タイツと組み合わせても違和感ないことに気付く。
ルガ♀のNPCも発見したので一緒に記念撮影
今回のイベントはルガ♀いっぱいいてうれしいです。
このガタイで海賊怖がってたりして若干ネタ枠な気がしないでもないが、
水着着てる姿でとてもはぁはぁ出来たので、この際そのあたりの事は些細な事として見逃しておこう

いつものアウラと水着

へへ…アウラもなかなかいいじゃないの…(´∀`)
褐色に白が引き立ちますよね~
ミラプリにどうつかうか悩みどころ。
今年の水着は自分で染色できるのがとてもいいと思いました。
どの色も捨てがたい…

街中で見かけてハッとしたのですが
ロングスカートと組み合わせてドレス風なんてどうでしょう?

ドレス風1

シンプルですし、同じ色に染色すれば一体感もあるのでとてもいいかと

ドレス風2

背中もざっくり開いてセクシー
エタバン式に呼ばれた時はこれで(*´Д`*)!
眼鏡かければもっと雰囲気出ますよね~

そして、青に染めて置けばいつでもスクール水着に

守りたい、この笑顔。

ルガ♀笑顔

わざわざ守らんでも自分で何とかしそうなスケール感だけどね

紅蓮祭と時を同じくして新生祭もスタート。
去年もだったけどイベント二つ同時とかすごくお腹いっぱいになってお得感がスゴイ

しかも今年の新生祭は専用エリアが出来てたりと、とってもとってもボリュームある内容となっておりました。

「バグ」と戦う異邦の詩人を助けると「かいはつしつ」へ~
のりこめーヽ(`Д´)ノ

かいはつしつ1

「かいはつしつ」を統べる者 ヨシダ・ナオキ
ややFFっぽい異名にクスっとくる。

かいはつしつ2

部屋の中もなかなか凝ったつくりでしてとにかく机の上のごちゃごちゃ感ったら、もうね!
ハウジング好きにはたまりませんでしたあー
卓上に置ける小物もっとほしいです。銃とかとてもイイ雰囲気でてますよね~

実際の開発室もこんなちらかりっぷりなんだろうか…w

かいはつしつ3

コウモトの机の上酒瓶ばっかりじゃねえか!
どうなってんだコイツ!!
周りからめっちゃ叩くエモされまくってたぞ、とここで報告しておきます。
恨まれてるのかなぁ、やっぱw

かいはつしつ4

ヒロシがんばれ。
ヒロシのもってるコントローラって格闘武器だよね?
それっぽく見えるもの持たせてるところに笑う(´∀`)

かいはつしつ5

マエヒロ…お前には会いたかったぜ…
だが今日はお祭りだ、見逃してやろう。
ムーンブリダ姉様の件、許したわけじゃねえんだぜ…

よしだおっぱいサービス

ヨシダにはおっぱいのせとくか(適当に)

花火

一通り見学して外に出たら、いい感じに花火上がってるなかでのカットシーンでした

吉田ララ

イベントNPCのララフェルって吉Pのキャラだよね?
かわいいね(´∀`)

かいはつしつは何度も入れるので期間中にもう一度くらい見に行きたいですねー

しかし、若干気になったことがあったんですが
二周年だって言ってますがホントは5周年なんだよね~
私は新生からだから2年しか付き合いないですからよくは知りませんが
根性版の出来栄えがどうだったかとか、こういうイベントには関係無いんですよ。
わざわざ「レガシー」なんてものまで作ってるんだし
開発はもっと胸張って5周年って言えよってちょっと思いました。

「新生」祭だから二周年でいいのかなー
とりあえず新生祭堪能でございます。


それと、もう少し前の出来事になるのですが
蒼白のイシュルガのときに出会ったRさんと偶然再会

ルガ♀再会

他鯖なのにマンドラのマーケットを見に来られていたそうで
べつにテルもらったわけでもないのに、リムサでダラダラしてたらホントに偶然、お隣に立ってて驚きましたー
こっそり記念撮影させてもらったのでした。

久しぶりにブログ更新できて満足(´∀`)
それではきょうはこのへんでっ
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あると says... ""
こんにちは!

まぶしすぎるダイナマイトバディですね(*´д`*)ハァハァ
FATE以外にも交換アイテムがもらえるのはとても良いと思いました(*´ω`*)

かいはつしつは予想外でしたね~ なかなか大胆な事をしたなぁとビックリしましたΣ(゚口゚;
レガシーの方だと会話が変わるとか何とか?詳しくはわかりませんが・・・。

ではまた~(* ̄▽ ̄)ノシ
2015.09.04 12:23 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> アルトさん
そっか!レガシー先輩だけセリフ変わるとかもありえるのかぁ

バディはダイナマイトすぎてクルザスの吹雪の中でもまぶしいです。

2015.09.04 15:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/242-b0c79273