猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。



エギに堕ちる。復讐の為に。

P V P !
P V P !!

召喚ばっかりSS

DPSが召喚ばっかりですな…。
(と、召喚士で参加してるやつが言う)


なんでってフロントラインじゃ召喚士簡単だし強いんですよ!
他のジョブなんかはスキルは専用の使い方があったりで普段とは違う戦い方を強いられるのに
召喚はIDとかでやるスキル回しそのまんまでいいんです!
しかもそのスキルも一通り使えばタイマンでも勝てちゃうくらい敵のHPをゴリゴリ削れる

ただちょっと打たれ弱いのが弱点ですかね。
フロントラインってDPSが一番死にやすいんですが
その中でも召喚って一番死にやすいんじゃないかな?
迅速魔無いと狙われたらほぼ死ぬ。あっても大体死ぬ。

シールロックには学者でばっかり通ってまして、敵に殴られながら味方のフォローに走り回りつつ
少しでもポイント稼ごうと拠点で粘って自分の命と引き換えにさんざん敵チームの妨害してたんですが
どんなに頑張ってもダメなときはダメ。結局3位じゃないですかぁ?

そしてあるとき、ふと思ったんですよ

さんざん殴りやがって、お前ら許さん。
まじでもう絶対許さん。


もう殴られるのは飽き飽きだ!
これからは召喚でやらせてもらう!!

くっくっく…知っているぞ…!
今まで召喚の戦い方はさんざん見てきたからなぁ…!

DOTとエナドレで様子を見つつ、ミアズマバースト!!

1キル

ランページ!(カシャッ!!)

え…まだデビュー戦なのに結構戦えるな…

もっと行くぜ!
バハムートトランスからのー、そいやあああ!!!

2キル

2KOs!!(カシャッ!)

ふふ・・・

ふはははははは・・・


破アアアアアアァァァァ!!!!

3キル

3人目えええええええええええええ

なんやこれええええええええええええええええ
めっちゃ簡単に死んでいくよおおおおおおおおおお

いままでただただ殴られては逃げる、追いかけられては死ぬの繰り返しだった。
だが、今は違う。必ず報いは受けてもらう

そうだ、私は戦いに来たのではない

殺しに来たんだ

殺しに来たのだ。
(もうやだこの人、何考えてるの…)

けっきょくデビュー戦は3キルした後、2回死んで
そのあともう3キルするという順調さで終わりました
高揚つけたかったなぁ


しかしまぁ参加ジョブ変えるだけで色々と見えてくるものですね。
禁書が欲しいだけなのか、まったく目標や前線と絡まずにつっ立ってるだけの人とかもけっこう居ます
なんだかなぁ…なんなんだろうなぁ…

一位とりたい!と思って参加してもそういう人いるってわかっちゃうとしょんぼり。
そういう時はもうなんだかやさぐれちゃって前線出るのも完全放棄。
後方のトーテム番でもしながらコソ泥相手にタイマン狙いとかしてたりします

とりあえず11月のパッチまでシールロックで過ごしてPVPランクあげつつ玉マウント取得を目指します
あと70勝しないといけないんだよなぁ(遠い目

それでは今日はこのへんで
ばいばい( ゜д゜)ノシ
関連記事

Comment

タイタンのペロリュー says... ""
タイトルがMG5wあっちのPVPhは全く歯が立たなかったのでFLで暴れてます(´・ω・`)

召喚強いですよね〜味方にいると心強いです。
まあ敵で見かけたら真っ先にマーカーつけて絶対コロスマンするんですが。高揚ついてるし(´・ω・`)
2015.10.16 02:42 | URL | #uJN/DLKw [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> タイタンのペロリューさん
メタルギアはベテランのプレイヤーがいますからね~
プレイしてますがなかなか…('A`)

私も召喚だけは絶対生かして帰さないプレイスタイルです
2015.10.16 14:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/244-26de14f1
