猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。

こんにちは、えふねこでっす!

皆さん、グゥーブーイヤリングもう買いましたかね?

グゥーブーイヤリング

東京ゲームショウでのチャレンジ達成報酬として
今だけ三国で旅のモーグリさんが売ってます!
ただのおしゃれアイテムですがね~


みんなこの話をすると驚くんですが
グゥーブーって頭に生えてる苔の部分が本体なんですよ
ねずみ色のドーモ君部分はその苔に操られているだけの詳細不明生物です。
なので種族はプラントイドなんですね~
シルフとは親戚だふっち
現実にも居ますよね。蟻の頭に寄生して操るキノコとか。

で、生き物の話は早々に置いておくとして
昨日なかなかの事件が起きまして
あ、またルガ♀の話になるけど付き合ってね^^


2~3日前にいつものようにリムサでダラダラしていたところ

良さげなルガ♀を発見(゜Д゜)!

正座するメガネのルガ♀

メガネ・・・メガネ・・・はぁはぁ・・・
キリッとした顔立ちがとても…イイ…はぁはぁ…
しかも提督のミニオン出してる!
このひと、こっち側のひとですよね?そうですよね!?

と、息を荒くしながらSSを撮りまくって満足
またコレクションが増えたぜ、とニヤニヤしていたのですが

マケボみるメガネのルガ♀

次の日、またリムサで出会う!

はぁはぁ…今日のその着崩れたシャツがとてもステキです…
チラッと見えるそのナニ…えっと…大きなその…うん…ネックレスがね…はぁはぁ…

夏に幻想薬使って褐色肌にしちゃったけど、やっぱり白い肌も捨てがたいなぁうーん等と悩みつつ
マンドラゴラのルガ♀全員見つけるまで課金を続けようと心に決めてその日は移動しました。

で、昨日
そんなステキなメガネ女子との事もさっぱり忘れて戦士のレベルあげをしていたら
いつも私の家で寝ているアウラ♀(ビッチ)が

「えふねこさんと会いたいって人がいるらしいんだけど」

って言ってきた。

フレのフレから巡り巡って私のところに辿り着いたらしい。
ブログ見てる人かな…?とも思ったけど最近大して更新もしてないし、キャラ名の出てる記事も随分前だし
そもそも…えっと…なんていうか…閲覧数少ないし…

やだ。なんか怖い。

しかも、今から私の個人ハウジングに来るとのこと。
ヤバい。逃げられない。

とりあえず帰宅して周りを見回しましたが居なかったので
「その人、どこにいるの?いないじゃ~ん」なんて言ってましたが、内心は

やだ。どうしようどうしよう。
一体、何の用があるというのか…いや、そもそも何者なのか…
とドキドキしていたのですが

現れたのはあのメガネがステキなルガ♀でした。

このひとだった!

小さい声でしたが、リアルで「お前か…!」って言ってしまった。
結局、私のルガ♀のキャラメイクが気になったから会いに…とのことでした。嬉しい。

リムサでこっちが向こうを見ていたのと同じく、向こうもこっちを見ていたようでして
思わぬ所で両想いでした

結局このあと一緒にIDいって、フレ登録して、ルガ♀LSに誘って
ハウジングで遊んだりして仲良くなれました(´∀`)

引き合わせてくれた我が家に寝に来るフレ達に感謝です

でぶチョコボへっどすりすり

それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ドM says... ""
深淵(ルガ

(´・ω・`)さすがと言わざるを得ない
守護天でいいSS撮れたし、
更新せんとな…
2015.10.23 10:40 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> ドMさん

このメガネのひと元々アルテマ鯖にいたらしくて
「いつも仮面かぶってる人」と同じLSだったって言ってるぞw

当時は別の種族(ヒューラン♂?)だったらしいけど覚えてないのかな?
とりあえずマンドラゴラで可愛がっておきますネー(´∀`)
2015.10.23 16:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.30 15:07 | | # [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> こまちさん
コメントありがとうございます!!!

薄々バレてましたかwww大変光栄でございます!

ブログでは好き勝手書きまくってやろうと思ってるので
キャラ名は隠してたりします
ただ見デカいせいで目立つのか、にじみ出るネタくささなのか
隠れきれていなかったりします…w

くだらない妄言めいた駄文とルガ♀画像しかありませんが
こちらこそご愛顧よろしくおねがいしまあす!
2015.11.30 18:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/246-20bc4b91
