猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


それぞれ大きさや表情が違ってておもしろいんだ!!

これ隠れミッキー的なやつですよね

隠れモーグリ

ハロウィンの飾りつけで壁に貼ってあるカボチャとか蝙蝠の中に、一つだけモーグリが!
天井にわからないように張り付けてありました('Д')


そういえばシーズナルイベントには毎回シークレット的な飾りつけがあったなと思い出し
三つの街の中をウロウロ
各都市にいくつか隠されてます。イシュガルドの街にもこういうの欲しいのですが…!
私は2つづつくらい見つけましたが、おそらくもっとあるかと思われます。

しかしモーグリを探すだけのつもりが、いつのまにかいちいちカボチャとSS撮ったりしだして
なかなか日課のIDルレに行けない事態に…。

だって見てくださいよ!このカボチャ!!

飾り7

それぞれ大きさや表情が違ってておもしろいんだ!!
右下の隅っこのやつとか海賊帽かぶってるんだぜ?

飾り1

焼いてあったりするやつもいます。

飾り2

船に乗せたカボチャを他のカボチャが見てたりとか!!
船旅に出る友達(?)をみんなで見送ってるみたいじゃないですかあ!!!


飾り3

なんかもう危なくて見てられん。

飾り4

こんなナメた置き方してるカボチャも居たりで
見回りだしたらキリがないんです。

飾り5

コロコロしてるやつも居たりして
もはやアニメですわ。

飾り6

一個だけゴロンと下に落ちてる。
戻してあげよ?

ホウキマウントも新しい衣装ももちろん素晴らしいですが
こういうのもいいですよね~。
って考えてたら、ホウキも衣装もSS撮るの忘れるっていうネ。

そのへんはまた今度!
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あおじる says... ""
自分もずっとルガ♀使ってて、髪型とかいろいろ検索してたらこちらに流れ着きました(・∀・) 周りにルガ♀を愛する人が皆無なので勝手に親近感沸いてますw これからもブログ楽しみにしてます!( ゚д゚)b
2015.11.03 10:37 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> あおじるさん
やはり、ルガ♀同士は惹かれあう…!

私はルガ♀LSにいるせいだったり、こういうブログをやってるせいか
幸せなことにルガ♀を愛する人によくエンカウントします。
あおじるさんにもルガ♀のお友達が出来ますようにー

またきてねッ('Д')ノ
2015.11.03 19:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/248-2077aa74
