猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


お暇なんでしょう?

こんにちは、えふねこです

24時間メンテ…みなさんいかがお過ごしでしょうか?
たまにはゆっくり別のゲームしている方も、ログインできなくて手が震えている方も
時間つぶしがてらにどうぞ見ていってください(´_ゝ`)

前回うpり忘れてたハロウィン衣装をミラプリしてみましたあ!

ルガハロウィン

頭:禁書装備(学者)
胴:ハロウィン
手:無し
脚:バニーシリーズ
足:ハロウィン

ポイントは以下3点

①ハロウィン衣装着たかった
②学者の禁書頭を活かしたかった
③ルガ♀でもかわいく見せたかった

であります

ルガハロウィン2

キリッとした顔しちゃうとかわいいというよりカッコイイになってしまう
かー!かっこよくなっちゃうわー!かー!

予備ハロウィン

一応こういうのも考えたんですが「私のキャラじゃないよね…」ってボツりましたー('A`)

またちょっと前の話になっちゃうのですが
マンドラゴラ鯖ではユーザーズイベントとして某エッダちゃんが
「お化けの恰好であなたのハウジングに突撃」というイベントを起こしてくれまして

ハロウィンイベント

そこではちゃんとカボチャかぶっておきました!

王様

玉座に座ってお化けを従がえ、偉そうに足を組めば王様気分である。

私の個人宅にも来てもらえばよかったなぁ…
なぜ思いつかなかった…いろんな人に遊びに来てもらう絶好のチャンスだったのに…

そういえば去年のハロウィンでは提督に変身して発狂してたよね!(この日の日記参照)
あれは神イベントだったわぁ
来年も楽しみです(*´Д`*)


ちなみに、これまで当ブログでスクリーンショットは全てjpg画像でしたが
今回からPS4側の設定を変えまして、とても高画質なpng画像でお送りしてみました
SSの解像度がぐっとあがってたりすのですが―――…さすがに気づかないですよね(;゜д゜)?

うpるのに画像容量大きいので全部リサイズしないといけなくて
めちゃくちゃ手間がかかって泣きそうになったので次からはjpgに戻すかもしれませぬ…w


それにしても3.1パッチはどこから楽しみますかねぇ…
久々の大型パッチなので右往左往すると思うのですが
まずはデイリー要素の蛮族クエをこなして、そのあとミニくじを引きに行くついでにヴァーミニオンでもやりますかね~
メインクエはやっぱり楽しみなので、NPCのセリフを堪能しながらじっくり行こうと思ってます

あ、FCの名前も新しくしようかな!
今のネーミングは適当に決めちゃったので、なるべくFF14に関係ありそうな名前にしよう
ジョジョネタでつけるというのも捨てがたいのですが
ウチのメンツでジョジョ!ジョジョ!言って騒いでるの私だけなので、さすがに自重したいとおもいます(゜Д゜)

ありがたいことに、しばらくはどっぷりえふえふ三昧になりそうです~('Д')

それでは今日はこのへんで
ばいばいッ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/249-a4876aa7
