猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


ルガ子に盟主は似合わない

ミンフィリア衣装買いました。
¥1620でございます

みんふぃ1

かわいい!
なんかデカいけど


みんふぃ2

砂の家でルガ♀ポーズ!
これ着るようになってからよく言われるのですが(いや前から言われてたけど)
やたらと「強そう」だの「怖い」だのヒドイ扱いを受けるのでお気に入りです

「もしもし、私よ。ミンフィリアよ
一度報告に戻ってくれるかしら?
砂の家まで来て頂戴」


みんふぃ3

買った人は一度は必ずやるであろう
「砂の家に来て頂戴」の再現

みんふぃ4

頼りがいのありすぎるミンフィリアになってしまうので、買うつもりはなかったのですが
購入したフレから「服はもちろん髪型がいいよ」と言われまして
そういうのもありだなと思って買ってしまったわけです。


みんふぃ5

(なんでこんな画像を編集してしまうのか…)

そもそも、そのフレが買ったのは私が「ミンフィリア衣装は乳がスゴいらしい」と吹き込んだのが発端となっていたりするので
結局自分で自分の事そそのかしたみたいになってて不思議です

しょっちゅうピンチになるミンフィリアですが
こんな感じなら帝国とかアシエンにさらわれても自力で帰ってきそうですよね!

砂の家に呼び出されたりしようものなら、すぐ行かないと大変なことになりそう。

『容赦』しないわよ…(ゴゴゴゴゴゴ)

みんふぃ6

もう誰だかわからん。



とりあえず何にも飾ってない素の装備のままだった召喚士にミラプリしておきました
それでは今日はこのへんで~
ばいばいッ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

びちうら says... ""
そそのかされて買った人が通りますよ。

こんなの着てたら乳が痛えだろ!発言が忘れられません(?

1620円か・・・(遠い目
2015.11.20 01:04 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> びちうらさん
ベルトだらけでパンパンになってるからー('Д')

1620円はなんかうまいもの食べたとでも思えばええんや…
決してかえりみてはいけないんや…
2015.11.20 01:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/250-30075d1c
