猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


やっぱり読めなかったよ

こんにちは、えふねこです!

アニマウェポンやってきましたあヽ(`Д´)ノ

アニマ

あれだけ頑張って作ったゼータをあっさり一瞬で溶かして第一段階をスキップ。

あにまあ1

そのあとは仲間内で4人集めて制限解除でIDまわったりしつつあっさり強化出来ました~

正直な話、強化するための手順に関してはややがっかり(´・ω・`)
ZWもそうだったけど、過去コンテンツを周回させられるのはちょっとなぁ…
だいたい制限解除でハードのID駆け抜けて終わり~なんてのはちょっと色気がないんですよねぇ…

そういえば昨日、私のお友達が「アニマのPT募集入ったのにメンバーのカルンハード解放待ちしてる」なんて話をしていたのですが
初見なのに制限解除で行こうってか!?

いやもちろん「予習してギミック完全に理解してから来いよ!」って言いたいんじゃないんですよ?
なんというか…わかるよね?
ツッコミどころが多すぎるというか…
もうちょっと愛着もってプレイできないもんですかね…(;゜д゜)?

でも、確かに最近始めた人はハードなんて行かないですよね~
私のサブキャラもハードは全然行ってないなぁ…
もしかして、そんな人もこの機会に行っとけよっていうYoshidaからのメッセージなのか!?
だとしたらセコいぞ吉田!


あにま3

そんなこんなでアニマの話題でワイワイいいながらIDこなしてとりあえずIL200に!
エフェクトは線がぐるぐるしててとてもオシャンティー

今まで使ってた禁書本の性能がほんとに気に食わなくて学者辞めたいレベル(実際のとこ普段、戦士でばっか遊んでた)だったのですが
AWは学者にとって大事なクリティカルのステータスついててお気に入り!
ちょこっとモチベ上がりました。

あとはアレキ600?800?だか周回しないといけないんですが
こっちは膨大な量になってくるので、毎日コツコツできるかどうかがとても重要ですよね
しっかりお友達を巻き込んでみんなでぶーぶーと文句垂たれながら
作る過程を楽しんでいけたらなぁ…と思っています

あにま2

中身は光ってて読みにくい…っていうか読めない!

それでは今日はこのへんでっ
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/256-a3b26a8e
