猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


諸君、私はルガ♀が好きだ

諸君 私はルガ♀が好きだ

ルガ1


諸君 私はルガ♀が、だぁい好きだ


提督が好きだ

提督1

ムーンブリダが好きだ

ムーンブリダ

スケートスィスが好きだ

スケートスィス

イエロームーンが好きだ
ソルクウィブが好きだ
ギムトータが好きだ
サイレントモスが好きだ
エルストータが好きだ
ミッドナイト・デューが好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 宇宙で


宇宙

エオルゼアに存在するありとあらゆるルガ♀が大好きだ


ルガ♀

戦列をならべたルガ♀の一斉突撃が轟音と共にまとめた雑魚を吹き飛ばすのが好きだ
ホーリーでスタンした雑魚モブがポールダンスでばらばらになった時など
心がおどる

好きだ1

パワータイプルガ♀の操るリミットブレイクがIDボスを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる範囲技から飛び出してきたルガ♀がリミットブレイクでなぎ倒した時など
胸がすくような気持ちだった


好きだ2

開幕シールメディカラしたヒーラーのルガ♀が敵視リストを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のミコッテが既に息絶えた敵モンスターを何度も何度もアンリーシュしている様など
感動すら覚える

好きだ3

ライト勢のララフェル達をエンドコンテンツに連れていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ女子供達が私の掛け声とともに金切り声を上げる極蛮神にばたばたと薙ぎ倒されるのも
最高だ

好きだ4

哀れな縄跳びギミックが、徐々に高まってきたルガ♀達のプレイヤースキルによって吉田の思惑ごと木端微塵に粉砕された時など
絶頂すら覚える!!!


好きだ5

新種族の追加に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったルガ♀が蹂躙されアウラに変わっていく様は
とてもとても悲しいものだ

好きだ6

圧倒的な人混みのなかなのにルガ♀が自分だけで孤独になるのが好きだ
シーズナルイベントやレアFATEの人混みの中で誰が誰だがかわからない中にもかかわらず、すぐに見つかって集合場所にされるのは
屈辱の極みだ

好きだ7

諸君 私はフレンドを、地獄の様なフレンドを望んでいる
諸君 私に付き従う当ブログ読者諸君
君達は一体どんなフレンドを望んでいる?

更なるララカスを望むか?
情け容赦のない糞の様なオスッテを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な変態エレゼンを望むか?



ルガメス!

 ルガメス!

 ルガメス!

大ルガ♀2

よろしい、ならばルガ♀だ!


大ルガ♀

我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとするルガディンの握り拳だ
だがこの暗い闇の底で新生から3年もの間堪え続けてきた我々に
ただのフレンドではもはや足りない!!


ルガ♀5

大ルガ♀を!!
一心不乱の大ルガ♀を!!


我らはわずかに全サーバー 1%に満たぬ少数種族に過ぎない
だが諸君は一騎当千のルガ♀だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で
総力1000%と1人の軍集団となる

ルガルガ2

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし口を開けさせ思い出させよう

ルガルガ

連中に幻想薬の味を思い出させてやる

身長差1

連中に我々の平均身長を思い出させてやる


身長差2


天と地のはざまには収まりきらない大きさがあることを思い出させてやる

水着1

一千万人の水着のルガ♀で
エオルゼアの海を埋め尽くしてやる


水着2


最後のルガ♀大隊指揮官より全空中艦隊へ」
目標東京スクウェアエニックス上空!!

ルガメス!

第二次幻想薬スペシャルプライス作戦 状況を開始せよ



ホントにキャンペーン始まったりしないんで間違えないで下さいね!!

元ネタしらないひとはごめんなさい…(;´・ω・`)
まわりでまた幻想するひとが増えてきたので思いついたことでした
また安くなるといいですね~
そのときこそ褐色から色白に戻そうかなぁ…;;


余計なお世話な話が二点ほど。
①どうしてそんな事知ってるの?というツッコミは置いといて、最近槍鯖でルガ♀LSが出来たとか?
集まったかどうか気になります(´∀`)

②極いろはすキャンペーンがもうすぐ終わっちゃうのでまだの人は急いでね(´∀`)

それでは今日はこのへんで
ばいばい( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

もはや通りすがらないルガ♀ says... ""
_・)チラ

|彡サッ!
2016.04.21 19:00 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> もはや通りすがらないルガ♀さん

( ´・ω・)⊃旦 ドウゾ
2016.04.22 11:42 | URL | #- [edit]
金属 says... ""
リヴァの所で撮ってるやつみて相変わらず唇つやつやでいいなって思いました(作文)
2016.04.22 14:47 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 金属さん
だれかと思ったwwww
蛮神エリアはいろいろとつや度あっぷで見てるだけで楽しいですなぁ
2016.04.22 19:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/258-96afb8e2
