猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います


お正月

旧年中は格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げますと共に
本年も相変わらずご厚誼の程偏にお願い申し上げます


では堅苦しい挨拶は終わりにして

ルガ♀画像いっぱいいきまーす


るがるが0

年明け0時すぎての「あけおめことよろ」コールとともに新春イベントこなしてきました
見ざる言わざる聞かざるの兜なかなかいいですよね?

ルガルガ1

お猿さんが目隠してるのは兜にもバイザーがついててちゃんと「見ざる」を表してたりとか!!
去年のヒツジのやつは何だったんだ…だっさ
…一回だけかぶって飽きたわ…

ルガルガ2

一人が脱ぐとみんな脱ぐ
あ、っはい、ええ、そうです。
まっさきに脱いだのは私です。

あとこの時、見ざる兜がなんかエロいとLSで話題に。
こんな場所で脱がされて…ッ
目隠しまでされてるところ、誰かに見られでもしたらッ…ううっ…的なプレイを楽しみました
あの時は皆さん失礼しました


最近できたフレンドさんのお誘いでとあるリンクシェルに入れてもらったのですが
そこのメンバーにはルガ♀好きが多くいらっしゃいまして
ことあるごとにルガ♀が集まってとてもとても楽しいです
幻想薬安くなったせいか今だけ気軽にっていうひととても多いですよね~

ルガルガ4

フレがルガルガしてるとこ見てしまった…
ルガ♀ふたりですげえノリノリで走り回ってた…
その格好、プロレスでもやるのかな!?!

ルガルガ5

左に映ってるプロレスの人のスクショが山ほどでてくる
離席してる隙をついてはぁはぁするえふねこ氏

ルガルガ6

メルウィブ提督が大好きとのことらしいんです。キャラメイクもちょっと似てなくない!?
この青い目とか!髪の色とかっ!

るがるが7

はぁはぁ…
提督と一緒にいるみたい…はぁはぁ…

ルガルガ8

私があまりにもはぁはぁしていたので他のルガ♀も集まってくる。

ルガルガ9

最終的に4人になったぐふふ(*´Д`*)

だいじょうぶ!?
ここまでずっとルガ♀の画像しかなかったけどちゃんとついてきた!!??

一年振り返る意味で去年とったスクショとかブログとか見直してみたんですけど
やっぱり色々あったなぁ…と、しみじみ。
いろんな出会いもあったんですが、どちらかというと別れのほうが多かったかなぁ
特に周りにはログインしなくなった人や鯖移転していった人がとても多かったです。

私はどこが抜けてるところがあるらしく、周りの人間関係にとても鈍感でして
ここ最近みないなぁ…とおもったら別の人から「あのひと辞めたよ」とか「移転しちゃったよ」とか聞かされることがありまして
えええええええええええええ!?!?まじでえええええええええええええええ!!!???
わたしだけ知らなかったなんてことがよくあります。

一言くらい挨拶していけよ;;ワシまじで寂しがり屋なんやで;;;とか思うんですが
私とはその程度のうっすい付き合いしかしてなかったとでも思われてるんだろうかwww
あんな人やこんな人はもう帰ってこないのだろうなぁ…

でも一番びっくりしたのは最近できたお友達でして
ちょこっと前のあたりで実は記事にしたりもしたんですけど、アルテマ鯖からいらっしゃったルガ♀さんと家好きやらルガ♀好きがきっかけになってありがたいことにお友達になりまして!
で、その人は実はアルテマでなんと私のアルテマの友達とも友達だったことが判明しまして
ルガ♀好きのうえにサーバー超えてるにも関わらず共通のお友達がいたという奇妙なご縁があったりで
毎日のように仲良く遊べていることがなんかもうすごく面白いです。

いやぁ…友達の友達が実は良く知ってる友達だったってホントにあるんだなぁって驚きまして
世の中の縮図みたいなのをネットゲームに感じつつ、こんなのゲームの内容とは全然関係ないことなのにおもしろく感じるってことあるんだねーって久々に思いました。

毎日めちゃくちゃ楽しいので逐一ここでネタにして全部書きたいくらいなのですが
ブログ書いてることはバレていたり、これ以上は恥ずかしすぎるのでこの話はこの程度しておこうと思います(゜д゜)

今年もみんなとルガルガしていきたい!
ブログも週二くらいでは書いていきたい!いきたいが…!
改めまして本年もよろしくお願いいたします

それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/259-dfa57b99
