猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


ルガルガするルガ♀

説明しよう!
「ルガルガする」とは!!!
ただなんとなくルガディン同士であつまる行為の事であーるッ!!!!


こんな感じです

ルガルガ1

以下、ただルガルガしてるだけの画像が続きます。
しっかりついて来てください。


るがるが2

ただ何人かであつまってのんびりするルガ♀たち
とくに呼びかけるわけでもなくLSで雑談してると集まってくる

ルガルガ3

ルガディンはお肉(ららふぇる)大好きです。

るがるが4

はぁ・・・幸せ・・・(*´Д`*)
ずっと君とこうして居たい・・・

るがるが5

リセット日の火曜は一緒にレイドにいくチャンスだ!
普段は各自自由行動をしている人もさそいやすくて〇

るがるが7

そういえば機工士がレベル60になりまして('Д')
禁書ちょっと余ってたのでゴーグルを交換してフレとお揃いに。
キリムコートかっこいいし、銃もかっこいいしでとても好きなのですが
スキル回しが難しすぎて、さっそくお手上げ状態です
本職でやってるひとはすごいなぁ

るがるが6

最近は新しいお友達と極ラヴァとか改めて通ってたりします
IL上がってきてるから実装時ほどの理不尽な死に方は無いのでワイワイ楽しめますよ

るがるが8

ルガルガしてたらいつの間にかなぜか3人で水着に
みんなの背中の筋量♥♥♥♥♥♥♥

深夜3時の出来事でした。たまには夜更かしもするもんだね(*´Д`*)

るがるが9

イディルシャイアでなんかいっぱい並んでる!と話を聞きつけたのですぐ飛んでいくと
ルガ♀がいっぱいルガルガして興奮してました
この向いにはララフェルがいっぱい可愛い恰好で並んでたんですが
そんなのわりとどうでもよかったから撮ってない。

るがるが10

全く知らない人だったけどフレが私に似た人見つけたというので尾行。
離席してるスキに隣に立って記念撮影してきました

るがるが12

髪型も髪の色もよく私がやるタイプでして思わず二度見する!
フェイスタイプはもちろん、肌の色もまったく同じじゃないですかね?

るがるが11

ソックリさんにあったのは初めてでとてもビックリしました

るがるが14

ルガ♂さんともたまに踊ったりとか!
ちょうどラピュタやってた日だったのでムスカ仕様です。

希少種族なせいかとても結束の強い我々。
一緒にあつまってダラダラルガルガしてるだけでとてももりあがったりしますのでオススメです。

え、なに!?
まわりにルガディンの友達がいないだって!?!


一人だって大丈夫!いつか君だって巡り会えるさ!
それまではNPCとルガルガしよう!!


るがるが15

ハウジングで一人でもルガルガ!!

るがるが16

ハウジングにルガ♀が居ない、ハウジング持ってないってひとはモードゥナに行こう
この人オススメです。
キリムコートかっこよくって最大サイズで母音母音のパワータイプです

るがるが17

最少サイズがいいというひとはイディルシャイアに行きましょう。
控えめな頭脳タイプが癒してくれます。

フゥ・・・きょうもルガルガして満足したっ!!


おまけで今のウチの地下室

光ります

今度の「ルガ♀」は光ります。

それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/261-b737be1b
