猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


メンタルリセットするルガ♀

こんにちは、えふねこですー

街の中がハートでいっぱいなってますね
ヴァレンティオンイベントでルガルガしたりで報告がてら更新です

ヴァレンティオンやった?


今回のイベントって二人でパーティ組まないと進めないんですよね…
昔、学校でよくあった「は~い、二人組になって~」で自分だけぼっちになるっていう忘れていた恐怖体験が蘇ってくる。

私はサクッとFCのミコッテ♀(元・エルヴぁーん)に声かけて誘いまして、残されボッチを必死に回避。

残されボッチ回避

専用のカットシーン!なにこれ面白い!!
結構手が込んでる…!
他にもハートが飛びまくったりするのもありましたね~
一瞬で終わっちゃったのでスクショとれませんでした(;゜д゜)

会場でダラダラしゃべってたらまたルガ♀仲間が集まってきたので(ほんとダラダラしてばっかだな…)
占いやろうぜウェーイってことになってフレのルガ♀(パワータイプ)と突入。

ず~ん

え…まじですか…?
この私が、ルガ♀との相性が…わる…い…だと…??

パァアアアア

まさか、そんな…(がっくり)って思ってたら
次の占いでパァァァァアアアアってなんか可愛い感じになって

メンタルリセット!

最後のとこいい判定でたので
メンタルリセットした

いままさに丁度この記事書きながら某氏とイベントの事話してるんですが
この占いの判定は完全ランダムとのことです。
同じ人と二回やったら結果違ったらしい。

今現役のなかでもっとも付き合いの長いであろう悪友ミコッテ♀(♂)と占いしたところ

氷づけ

氷漬けにされました。

冷戦状態

縁 を 絶 つ 方 が よ い

さよなら^^


注目のラブホ家具も早速購入

らぶ家具1

フレの仮面アウラーさんと並んでゴロゴロ。

それにしても枕3つかー
ヴァレンタインて二人でするイベントなんですけどねぇ…なんで3つなんですかねぇ…
やっぱり2つだと生々し過ぎるのかなぁ?

らぶ家具3

端っこにも座り判定あります

らぶ家具2

仮面アウラーが何を思ったのか、真ん中空けて両端で寝れば倦怠期夫婦ごっこ出来るって言ってました
何考えとるんや…アウラーよ…

イス2

すげえ緊張して座ってる感ある。
新婚さんいらっしゃいとかで使いたい
エタバンの二次会するときは是非使っていこうとおもいます

イス1

イスにはスイッチがついてまして後ろの羽が開閉したり、ハートエフェクトのオンオフ等が切り替えられます
ウチのイスは常にハートまき散らしてます
あと、どうでもいいけど久しぶりに自キャラのパンツうpです。ほんとどうでもいいけど。

開発スタッフはベッドにもスイッチつけて回転するようにしろ
つぎのパッチまでに頼む



イベントの話はこれくらいにして近況報告

最近ようやく極ナイツの練習をはじめました。
いままでこういうコンテンツはずーーーーーーっと身内だけで練習とか周回とかやってたんですが
昔からつるんでるウチの連中は休んでたりリアル忙しかったりでなかなか足並みそろわなくて
今更のスタートとなってしまいました(*´Д`*)
いろんなフレさん達と通っているのですが、久々に燃えてきたので野良のPT募集にも参加してます。
野良まで行って練習とか邂逅編以来じゃないかなぁ…?
UEからの練習ですよね?なんで2騎士も越えられないんですか??なんて怒り出す人もいて
「いまだに野良の14てこんなんなんだぁ…w」とほんわかしました。

身内で行ってもそういうパターンがもちろんしょっちゅうあるんですが
すっぱり「帰ろうッ!!!」で終わりです。
しつこく粘ったり我慢したりしない我々です。

久しぶりに学者で本気になって遊べるナイツが楽しいくって楽しくって仕方ないのですが、もう難しいのなんのって;;
結局こないだの日曜日に最終フェーズのクエイクガのところまで追い込んだのですが、詠唱終了してしまい撃沈。
もっとクルセ入れれるようにならないとなぁ…
クリアしたら自分の為の忘備録として学者でいくアレキ記事書こうと思います。
(※アレキ記事って書いてるけどナイツ記事と書き間違えました!!!メンタルリセットしすぎでした!!!2/15追記)
書いたとたんにすぐ仕様が緩和されて思い出記事になるフラグです。
なんとか次のパッチまでに攻略するぞ!ふぁいとおー!!

おまけ

本日のルガルガ

ルガルガ

サベネアンルガ子に挟まれて至福ッ!!

それでは今日はこのへんでっ
ばいばいっ
( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/262-771654bf
