猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


パッチに士気を、インコに謝辞を。

パッチノート読んできたー!!

やっぱりまずは髪型ですかね~
新エモでルガ♀の動きを確認したら、メインクエ進めてID解放したら全員初見で遊びに行くという流れを想定している!


とりあえずはコンテンツ一つ一つこなして全部解放ですかね~
零式はやってないんで後回しっ!そもそも起動編零式もやってないですしねぇ…w

種族装備も染色できるようになるんでしたっけ?
はぁあああああああうう
極マウントも実装されたし改めて蛮神にもかよわねばあああああああああ!!!!!!

あ、極で思い出したけどやっと極ナイツクリアしました
前回の日記更新した日の夜のことでした(;´∀`)

極ナイツ

私信になってしまいますが
本当に本当にずっと長い時間辛抱強く練習に付き合ってくれたルガ♀(金属生命体)、ララ♀(人妻)、ハイランダ(うんこく)、ファイナルヘブン先生とインコ先生、インコ(本物)の6名には特別の謝辞を捧げたいと思います。
ナイツのマウント取りにも是非みんなで行きましょう。他の方々も行きましょう。
私信終わり。

あと学者のアニマウェポンも完成しました~(*´Д`*)

テトラビブロス

これも本当に日々のルレやアレキ周回を誘ってくれたフレに感謝です。金属生命体ありがとう。

これでもうパッチに向けた士気は凛然、勇気は百倍でございます

高まってきたところで今日はおしまい。

おまけ

野良ルガ♀とであった

最近ルレにて偶然見かけたルガ♀さんがとても美しかった…
こっちガン見してたしお仲間の予感です///

それではきょうはこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こまち says... ""
「なぜルガ♀は頭に角を生やしてしまうのか」っていう本を書いて印税で暮らしたい
2016.03.01 13:31 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> こまちちゃん

まずブログ始めてそこから書籍化狙っていこう
2016.03.01 14:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/263-fe1a112d
