猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


言葉にするにはあまりにも切なくて

プリンセスデーイベントやってきたぜっ!!

アイドル3人組がいてお気に入りの女の子に投票するクエストでして
得票数の多い子は話せる内容が増えたり、衣装も豪華になっていくっていう仕掛けなんですが…

アイドル3人組

うーん…なんていうかなぁ…

3人とも微妙じゃない?


なんだろなぁ…女の子にもっと…こう…パンチ効いてる感じが欲しい…?

いや、パンチ効いてるとはちょっと違うなぁ…
パンチ力のありそうな女の子…っていうのかな?
インパクトとかっていう話じゃなくって、実際この子にパンチされたら怪我しそうだなぁって感じのさぁ…
なんて言ったっけ?そういう種族あったよね?

ごめんね。もういいか。毎回毎回ルガ♀の話いらないよね?

きょうはルガ♀の話やめとくね。プリンセスデーのイベントの話みんなしたいよね。
毎回いいとこでルガ♀の話始めちゃって脱線していっつもわけわからん事なるじゃん?
もうああいうのこりごりなんですよ…
私だってよそ様のブログみたいにさぁ「フレンドのみんなと〇〇やってきました~^^」な記事書きたいんですよ
そういうのホント好き。憧れる。羨ましい。最初ここもそういうブログだったのにいつからこうなったの?
きっとこのサイトには人間が間違った人生歩み始める瞬間が記録されているはず。
もうこの話も長くなるからまた今度にしますね


で、別に3人とも私の好みでなかった為に全く気が進まなかったんですけど
もうほんとめんどくせえなぁ…と思いつつイベント進めてたんですよ
サクッとクリアして衣装貰って着せかえして遊ぼうと思ったら

投票1回だとカットシーン短いヤツしか見れないよ!!!!
20回だと特別なの見れるよ!!!!!!!!投票券一枚しかないけどこの子でいいの!?!?!?!
一度しかチャンス無いから!!!!!20回みよ!???!クエストクリアしてきて!!!!はやく!!!
20回!!!!!!!はやく!!すぐ!!!マラソンしてきて!!!一度だけしかチャンスないよ!!!!

とかしつこくNPCが言ってくるので「分かったよ…20回クリアしてくりゃいいんだろ…」と渋々クエストマラソンするえふねこ氏。


下駄と家具の交換分も考えたら全部で25回だっけ?クリアしないといけなくて、はぁ…パッチ3.2きて忙しいっつーのになんて事やらせんだよ…まじ萎えポヨだわぁ
スクエニはほんとカス死ね死ねとか思いながらシーズナルクエのNPCに話しかけようとしたら






その時、衝撃が走った。





ダイヤの原石

ウルダハの市民キタ━━(゚∀゚)━━!

そうだよ!!!!!間違いない!!!!
キミだよ!!!!!!私が求めていたものは!!!!!
やれば出来るじゃん!スクエニ最高だな!!!!

ウルダハの市民1

ヒュゥゥーーーッッ!!!
これだよこのパンチ力だよ!!鋭い目と黒い肌!!!
あんなアイドル3人なんかよりずっといいよー!!!
ウルダハの市民ちゃん!!!こっち向いてよ!!!!ねぇねぇこっち!!!!!

ウルダハの市民・心が弾む

なに?なんなの!?
桃色!?!ピンク好きなの?!!?お姉さま?ピンク好きなの!?!
こっちの心もバッチンバッチン弾んでますわ。マジウキウキウェィクミーアップだし
でも、私のこれは決して桃色に染まる街並みのせいではないのです
あぁ、何故こんなにも弾んでしまうのでしょう…言葉にするにはあまりにも切なくて…///
このままお祭りがずっと続けばいいのに…それならあなたとずっと一緒に居られるのに…

そんなこと考えてたらクエスト20週余裕でした。

なんだったらもう10週くらいいけたし、あの三人組よりこっちのお姉さまに投票する勢いでした。

またやらかした気がするけど今日はここまでっ
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ドM says... ""
驚くくらいいつも通りで逆に安心しました(´・ω・`)


あ、そうそう
律動2層でね、ハイアラガン装備をオール金色に染めた
メタクソにカッコいいルガメスg(ry

(∩'ω')∩ブログに何故かログイン出来ないので、帰ったらロドスト日記にアップすんぞォオオ
アレは抱かれたいルガ♀No1
2016.03.02 13:07 | URL | #6moyDOY6 [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> ドMさん
普通の日記書こうとしても結局こうなってしまう
ルガ♀好きこじらせすぎて頭おかしくなってきた

ロドストのルガ♀の画像これから見に行きます!!ゴチになります!!
2016.03.03 09:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/264-1731c0b1
