猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。



猿が呼ぶハウジング・真成編

まさか続きを書く日が来るとは思わなかった
2014年8月某日の日記の続きです。

猿が呼ぶハウジング・邂逅編
http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
猿が呼ぶハウジング・侵攻編
http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

前回までのあらすじ

199X年―――。
ルガ♀と猿たちとの出会いは長い長いハウジング・サーガの幕開けでしかなかった
くだらないブログがきっかけで知り合えた仲間にルガ♀は歓喜する。
ある時は水やりおじさん。ある時はハウジングおじさんとしてご近所のおウチを覗きに行く日々がかつて存在した。
そして、20年余りの時が流れたある日のこと…。




猿が呼ぶハウジングでお世話になったB氏と久々に話をしたんですが、なんと



「別の鯖に移転することになりました」とテルが。

B氏

突然のことに驚くルガ♀

自分の個人宅を購入してからはずーーーっとラベンダーベッドに入り浸りなせいで
あちらの家に伺うのもなかなか機会を逃していたところだったのです…。


あちらのFCの方々はレイド攻略を積極的にされてる方々でして
街でお見かけするたびに「相変わらず装備すげぇなぁ…」と感心していました。
フレリストでも極蛮神やレイドに通い詰めてるのは知っていましたし、パーティ募集も見かけることだってしばしば

そんなレイド攻略勢の素晴らしき友人が、ですよ?
私のようなライト勢のなれの果てが徒然なるままにルガルガ言ってるだけだし、
プレイするうえで微塵の役にも立たないこのアホタレなブログを、ですよ?
応援していただいてるって事だけでとても心強く思っていたわけです


↓この時、極ラムゥに連れていっていただいたのもB氏でした
気になって仕方ない
http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
余計な事考えててスイマセン。

他にも時々「B****さん」としてちょくちょくこのブログにも登場していたりしてまして
クリスマスプレゼントにナナッコベアーもらってしまったりとかもこのお方でした。
いやぁ本当に移転しちゃうんだぁ…とか思うとやっぱり寂しかったりでして。

「奥さん、ブログ書いてたりします?」と声をかけてきた
おいしそうな名前のルガ♂さんも同じFCの方でして、一緒に移転されたとのことです
緊急事態発生ルガメス警戒セヨ
http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

直接のきっかけになった猿のララフェルちゃんやミコッテ♀ちゃんは引退したのかな…?
当時のスクショ見つけましたが…

こっちを向け猿

人と話てるときはちゃんとこっちを見ろ、猿ララ!!

先のパッチが来る前の週くらいに偶然イディルシャイアで会って話したんですが
「2か月ぶりにログインした!」って言ってた…
そのわりにアレキ零式の話してたからすげえなぁ!とか思ってましたw

移転先でも楽しめるよう祈っております。
マンドラ鯖にてお役に立てることがあれば何なりとお申し付けくださいませ~

ではでは!
お次があるならば「猿が呼ぶハウジング・起動編」でお会いしましょう
ばいばい( ゜д゜)ノシ


残された家はしばらくワイが独り占めやぁ…ぐへへ…(・∀・)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/265-741d0914
