猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


美少女タイプは俺から生まれたッ

極セフィロト倒せました~~~~~ッ!!!

極ロトクリアしました

学者でクリアだったんですがなんかもう…
忙しいッスね(小並感

極ロトのギミック解説?適当にやってりゃあ他の人がなんとかしてくれるでしょ
もういちいち説明とかせんから。ここそういうブログじゃないんで。
やる気があるものは去れ

んじゃ、いつのもやつ行きま~す


セフィロト討伐よりさかのぼること2日。
ラベンダーベッドの我が家にていつも通りルガ♀(金属生命体)とルガルガしていたら
あ、ルガルガの解説はいるよね??

えっとね、こういう事ね↓

ルガルガ

で、ルガルガしてたら突然すっごいデカいルガ♀が家入ってきたわけですよ
もうほんと突然だったからスクショとか無いよ

ルガ♀のお客さんは「おうちの中見せてください」って言ってきたわけですよ!
ルガ♀がおウチみせて欲しいって言ってくるだなんてもう私からしてみたら
「どうぞどうぞお好きなだけ見ていってください!
なんだったらこの100個以上置いてある家具一つ一つ解説しましょうか?」

っていうぐらいの勢いだったのですが、なんか怪しい雰囲気を感じ取るえふねこ…。

ルガ♀…深夜…ハウジング侵入…

落ち着かねぇ…これもしかしたら久しぶりに来たんじゃないの…?
って思ってたら

声かけ

お客さん<えふねこさんですか…!?

嗚呼、やっぱそうですよねー!そういうお客さんですよねーー!!!
ハワアアアアどうしようどうしよう!?!大事な!!大事なお客様!!!
失礼を承知だなんてとんでもございませぬうううううう
こちらこそ失礼無いように応対せねばああああああ!!!!

と、思ったんですが接客トークはおしゃべりな金属生命体にまかせて私はスクショ撮ってはぁはぁ///

お客様

細いまぶたの奥の青い目…ダークなお肌…たまらん…(*´Д`*)ハァハァ

お客さん2

ハァ…眩しい…輝いて見えるそのおっp…肉体…うっすら割れた腹筋がなんともまぁ///

ヤカン見せてもらったりもしましたー
3タイプあるんだってね!私はモンクやってないので使えません;;

ヤカン

すげー蒸気でてる!いいなーいいなーもんきゅさんだけズルいー
学者もヤカン持ちたい;;ヤカンでオートアタックしたい;;

色々事情をうかがえば他鯖から移転してきたばかりのお方とのことでして天涯孤独の身らしい。
ブログを頼りに我が家まで来ていただ様ですし、なによりルガ♀大好きとの事でしたので
初対面でしたがフレ登録&ルガ♀LSにご招待!やったね!!

ほんと気さくなお方でして先日も一緒に極ロトの練習行ったりとかもしてきました~

髪型

カッコイイ髪型だったからすぐマネするえふねこ
だってこれかっこよすぎないですかね?

クラウドっぽい

最初、クラウドっぽいっていうかホストっぽいっていうかえふえふっぽすぎてちょっと抵抗ある…とか思ってたんですが、実際動かしてみると男前で気に入りました('Д')

ゴーグル

新式ゴーグルめっちゃ似合うなぁ!

それからもおウチ遊びに来ていただいたりしていたのでハウスシェア仲間に~

三人正座

もうひとりよく遊びに来てくれるルガ♀(やらかしたマン)も一緒に住むことに。

ウチの家はもともと、私・びっちアウラ・仮面アウラー・金属生命体の4人住まいだったのですがメンバーを一部変更
いまは、私・金属生命体・お客様・やらかしたマンというルガ♀4人で同居となっております。

ちなみに、我が家は私のクルザス茶葉販売の資金によって建設されたため
「クルザス茶葉御殿」と呼称しております。ルガ♀ハウスと呼ばれることもしばしば。

偶然にもみんな初期ズボンに水着という格好になったので記念に撮影
せーのっパシャ!って撮ったのに

全員集合1

やらかしたマンの顔が写らないなォィイイ!!!!
やらかしたマンまたここでもやらかすんか!?

もぅ~…もっかい撮るで?いい?顏全員の写ってねーとダメだからな?たのむで?

はい、チーズ…

全員集合2

カタナ!!!!!!!!

写ってない!!!!!!!!!!!!
一回!!!みんな!!!!撮ろう!!!みんなで!!!!!!!!

けっきょくみんな写ってて使えそうなのこれしかなかった

全員集合3


左から
ゲームじゃ無口、ブログじゃ軽口!家ならすぐ脱ぐ!!!
ルガ♀(えふねこ)!!

マナーが人を作るんだ!おしゃべり大好きクソ野郎!!
ルガ♀(金属生命体)!!

限界集落からやってきたお客様!最大こそ正義!!
ルガ♀(土属性のアリス)!!

そして最後になりました

美少女タイプは俺から生まれたッ!最少サイズの癒し系!!
えふねこさんがいっつも家具とか貰っちゃってすいませんって言ってました!!

ルガ♀(やらかしたマン)!!

以上、4名にてルガルガしております。ラベンダ3-31ですのでお近くへお立ち寄りの際はどうぞいらっしゃって下さいまし~
たぶん私がいます('Д')
あともしブログみてますなんて言おうものならネタにされますので気を付けて
それでは今日はこのへんでっ
ばいばいッ( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

通りすがりのルガ♀ says... ""
呼ばれたような気がしたので
2016.03.15 12:23 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 通りすがりのルガ♀さん

確かに呼びました!
いつでも来てどうぞ~('Д')
2016.03.15 12:57 | URL | #- [edit]
あると says... ""
あれ・・・内容が・・・(つд⊂)ゴシゴシ
2016.03.17 19:29 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> あるとさん
私が極ロト倒した記事なんて誰に需要があるというのかっ!!
2016.03.18 09:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/266-5d4ac0f1
