猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。



綿毛だけではないんだ

ウェーイ!えふねこです!!


ウェーイ 
とうとう綿毛マウント買ってしまったので乗り回してます!

しかし、まぁ・・・何と言いますか
分かっていたことなんですが・・・

いやぁしかし・・・ 
ふむ・・・これはいけませんなぁ

分かっていたことですが 
丸見えじゃぁないですかぁ・・・

丸見えですね 
蒼天から降り注ぐ光を綿毛が柔らかく反射し、またその光が英雄を照らす
この世界が太陽なら君は月。そして、僕は君を映す静かな水面。

そう、今日はとりあえず
綿毛マウントはパンツが丸見えってことが言いたいだけなのさ

フォーラムでも「スカートがめくれて画面から見てパンツがもろみえになります」と話題になり修正しろと言い出す人が出る始末。
あのねぇ・・・綿毛マウントがエロいって言いたいの!?
言っときますけどエロいのは綿毛マウントだけじゃないし!!


じゃぁそのへん具体的に見てもらうために画像貼っていきます!
しっかりついてきてください!

ドラゴン 
蒼天シナリオ進めたら貰えるドラゴンマウントは手綱がついてて「乗ってる感」あるよね
いっぱい荷物乗せて飛んでていかにも窮屈そうに足を閉じてるものの・・・デュフフ・・・

グーブゥー 
グーブゥーは足を斜めにして女っぽく。
マウントの背中(頭?)は広いのでゆったり。
そして、上半身は寄せて上げて優雅な感じになってますエヘヘ

カメ 
カメマウントはグーブゥーより少し崩れた感じに
やっぱりちょっと丸みがある分、重心が下がりますなぁ
そして、それゆえに足も崩れ気味になり隙間もうまれますなぁ('Д')

クマ 
取るのはちょっと大変クママウント!
野獣のクマを荒々しく乗りこなすルガ姐さんの色んな姿にドキドキしちゃう///

コンガマトー 
ルガ♀と一緒にコンガマトーに乗りたい!
内股になっちゃってるの素晴らしい
「ちょっと揺れるけど手綱とか無いから。落っこちると危ないからしっかり掴まっててよね」なんて
言われたら大きい声で「はい!!」って返事します、はい。

みんな大丈夫かな!?
ついてきてる?

ホウキ 
ホウキなんかさ、こんなのフライングマウントにしたらもろ見え確定じゃないですか
ルガ♀だと閉じた足のムチムチ度がとても高くて○です。あとウチの姐さんの笑顔も○です。

ボム1 
ボムマウントも偉そうに足組んでて好きです。
肘ついてリラックスしてる感じでてますよね~(*´Д`*)

ボム2
長い脚を放り出してムンムン!!
ちょっとそのイス固そうなんでなにか座布団的なものが必要なんではないでしょうか?
え、手元にない?
でしたらワタクシめをお使いください。もうボロボロになるまでお尻に敷いてください。

あ、今更言うようなことじゃないけど
マウントがロクに映ってない事は気にしちゃダメだぞ

わたげー 
フゥ・・・綿毛だけじゃないって事、分かってくれたかな?
それじゃ今日はこのへんでっ
ばいばい( ゜д゜)ノシ


関連記事

Comment

says... ""
ルガ姉の、モグモグダンス?凄くセクシーで良かったですね😆
2016.07.06 11:44 | URL | #- [edit]
草場の陰から見守るルガ♀ says... ""
自分はデブチョコボの内股乗りが好きですな。
ちょうど↑の『闇の世界の妥協点』にデブチョコ騎乗SSがあることだし。
2016.07.06 13:29 | URL | #- [edit]
ドードネストの陰から見守る金属 says... ""
ボムマウント一枚目の天気が悪いのが気になります
2016.07.06 13:38 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 名無しさん
モグダンス良いですよねえ!
フレとキャッキャッしながら踊ってます(*´Д`*)
マウントとあわせて取ったので画像貼ろうかなぁと思ったりもしたのですがまた次の機会に~

> 草場の陰から見守るルガ♀さん
でぶチョコボも内股だね~
ルガ子が内股になっちゃうのはギャップ萌えというやつですな

> ドードネストの陰から見守る金属さん
細かいところ見すぎだろぅ!?
色々撮影してる最中に曇りやがってo(`ω´*)o
一部は別の日に撮ったもので実は二日がかりで撮影されております~
2016.07.06 15:09 | URL | #- [edit]
ララの陰に隠れようとするイボ says... ""
益々フェチ具合に磨きがかかって素晴らしいと思います(´ρ`)
そろそろ新たなミラプリに変えたい気持ちがムクムクと出てきてはいても、なかなかコレってのが見つからず
新IDも回って装備集めて来ねば…
ってことで、今度エキルレ連れてってください(*´∀`)
2016.07.06 21:44 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> ララの陰に隠れようとするイボさん
エキスパだけじゃ足りない!!
60も50も行こうじゃないか!!!
エキルレのモンク装備は今までにない感じでしたよ~
時間合えば声かけますね~ん(*´Д`*)
2016.07.07 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/278-3b12200d
