猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。



フェンリル鯖にてルガ♀大好きFCが結成されました。

おいっすー!えふねこです!


某日、ルガ♀界に激震が走りました。

狼鯖にてルガ♀FCが結成されたとの情報をキャッチ!
早速現地へと飛びました。

するとそこには・・・

狼1 
天国があったのです。


いろんなサーバーに散らばったルガ♀好きがTwitter上にて「みんなで一度集まりましょう」と呼びかけられ、いつの間にか結構な人数が集まってしまいFCを作るまでに発展。
なので、いわゆるみなさん「サブキャラ」という事なのです。
で、せっかくなのでみんなで集まって撮影会をしましょうという事に。

以前もTwitterではルガディンBOT氏が蒼天のイシュルガというイベントを興してルガディンがマンドラ鯖に集まることがあったのですが、その時は性別関係なかったですし。

いや今回の撮影会も厳密には性別限定されてたわけでは無いんですが、みんな自然とルガ♀になってました。

狼2 
数多く参加されたルガ♀の中でも上記SSの両端にいるお二人がとてもとても美しくえふねこ好みであったことを先に明記しておきたいと思います。
ネタバレ(?)になりますが以下、二人が写っている画像は「えふねこさんは今デレデレになってるんだなぁ」ということをお察ししてお楽しみください。
あ、真ん中の目が逝ってるやつがフェンリルのえふねこです。

最初はリムサ・ロミンサのアフトカスールに集合
みんなで着れるお揃いの衣装がいいよね~って事でカミーズを購入。
そのあと「撮影と言えばコスタデルソルでしょ!」となったので移動!
一年中、海で遊べるゲームの世界は最高です。

狼3 
こんなにルガ♀集まったのってホントに久しぶり。
みんな即席のキャラなのにいわゆる「被り」が無かった!

狼4 
ここの一角はみんなパワータイプだな('Д')

狼5
右の彼女だけガッツポーズしちゃってテンション高めです。

狼6
緑の瞳がミステリアス!
黄色い瞳の彼女はえふねこ零式に似てるなぁと思ったり。もうちょっと肌白かったですが。

狼7
「みんなで遊びに来ました」感が出てると思います。

狼9
ええ顏ъ(`ー゜)
蝶のペイントは使ったことないなぁ・・・
肌の色と同系色なのかなぁ・・・美しい・・・

狼10 
ちなみに前列中央の小柄な方(身長約190cm)がFCのマスターでして当日の撮影会をいろいろと手配してくれたお方です。
みんな、白肌にくっきり出た筋肉が・・・ねぇ・・・(*´Д`*)

狼11
みんな自由にポーズしてみたやーつ

狼12
グループポーズはほんとに神機能ですなぁ・・・
カメラ角度や注視ポイントが動かせるのがほんとにいい機能です。

狼13
この楽しそうな感じ。

狼14
もしもし・・・私よ、ミンフィリアよ。

狼15
もう画像の編集に疲れてきたわ。
 
狼16
だからもう後は、

狼17
聞いて・・・

狼18
感じて・・・

狼19
考えて・・・

狼20
なんとなく雰囲気で察して・・・!!!

狼21 
みんなキャーキャー言いながら走り回ってたら、いつの間にか夜になってた。
花火きれいだね~
丁度紅蓮祭やってる時期で良かった

狼22
海の次は温泉行こうという事になりまして
湯治ってるルガップルを取り囲んで撮影。
なんだよ、このルガ♂ハーレム状態かよ
NPCに激しく嫉妬

狼23
美しさの余り、ルガ♀見てると無口になると思わんかね?
いや、ならないわけが無い。

狼24
この日はリムサだったのですが、後日またウルダハやグリダニアでもやりたいね~とのことでした。

狼25
時間が合わなくて参加できなかった人や、FCの事を聞きつけた人がいらっしゃるようでしてメンバーも増えているようです。

狼26
また近々に撮影会があるようですし、それまでにはもうちょっとレベルも上げておしゃれ装備で参加できるようにしたいですね。

狼27
ルガ♀のお友達が増えてとても楽しいフェンリルでの生活です(*´Д`*)

それでは今日はこのへんで
ばいばい( ゜д゜)ノ
関連記事

Comment

このまま狼鯖まで全力疾走な通りすがり says... ""
なにやら(おこ
すごく(まじおこ
たのしいことを(激おこぷんぷん丸
やって(ムカ着火ファイヤー
いるじゃ(カム着火インフェルノォォォォオオウ
ないかー(激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
2016.08.17 16:53 | URL | #- [edit]
赤目に戻したい金属 says... ""
ねえ上の人怖い
2016.08.17 18:47 | URL | #- [edit]
最近仕事で疲れてる通りすがり says... ""
実にうらやまけしからん
キミも狼鯖でボクと握手

ところでげきおこ活用ってLv15まであるのね
今日初めて知ったわ
2016.08.17 20:51 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 通りすがりさん
狼鯖行きましょうやぁ・・・
まぁデータセンターちがうと微妙にめんどくさいんですけどね~(´・ω・`)

> 金属さん
怖くないよーいつものひとだよー(´_ゝ`)
2016.08.18 18:36 | URL | #- [edit]
チキン says... "うわぁ…"
なにこれ…天国じゃないですかぁ…

狼鯖とか…サブ作っても動かせる自信ないから無理やぁ
うらやまけしからん\(^_^)/
2016.08.24 13:53 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: うわぁ…"
> チキンさん
育てる必要はないんです!レベル1でも来ていいんですよ!
4日(日)20時にもウルダハで撮影やるとのことなので時間合うようならどうぞ~w
2016.08.24 15:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/282-602cdfaa
