猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディンのフィギュアとか要らないんでルガ♀のフィギュア出してよ!

こんにちは、えふねこです

9月某日、フェンリル鯖にてルガ♀撮影会が開かれましたので遊びに行ってきました!

うるだは1 
30名近いのルガ♀が集まるという盛況ぶりでございました。

うるだは2 
祭りの始まりだぜ!

普通に遊んでいるだけならばルガ♀が二人並ぶだけでもレアなんですが
さすがにこれだけ集まると圧巻。怖いものなし。

うるだは3 
揃いの衣装という事でカミーズと種族装備を用意。
えふねこは褐色に映えるように白く染めて参加しました。

うるだは4
バッテンペイントのかっこいい人が居たのでツーショットで///
他にも個性的なメイクのひとがチラホラ。

うるだは5 
カラーリングにグッと来るものがありますなぁ~

うるだは6
猫耳になんの違和感もない('Д')
欲しいんだけどまだ買ってないんですよね…

うるだは7
バッテンのお姉さんエエ顏してた。

うるだは8 
ホントいうと一人一人この人はああでこうでとコメントしていきたいのだが、そんなことしようものならこのブログ二年先くらいまで毎日更新しても終わらないので、画像見て読者様自身が聞いて感じて考えてください。

さすがにちと人数が多かったので誰が誰なのか全てを把握しきれない;;
把握しきれないほどのルガ♀まみれになる日が来ようとは思いもしなかったぜ(´;ω;`)

新生祭の舞台で暴れた後は移動。
向かうは砂の家である。

砂の1 
ドドドドドドドドドドドドド…

砂の家に向かう中でもサブキャラの我々にとっては危険な道のりになる為、道中のモブは皆殺しである。

砂の2 
タタルだー!囲め囲めー!!

砂の3 
こんな狭いスペースにルガ♀がギュウギュウ詰めに…
ボク、今しあわせです。

砂の4 
へっへっへ…たまんねぇなぁ…

砂の5

このお二人は前回もいらっしゃった方でして、こっそり挟まれて撮影。
フフ…ウフフ…アハハ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かいだん1 
一旦、外に出てみんなで記念撮影。

かいだん2
真ん中のケット・シー耳のルガ♀さんが今回もイベントを仕切ってくれまして感謝であります。
こんな大人数相手に本当によくやってくれたと思います。ありがたや、ありがたや。

ちなみに私は3人仕切るのが限界です。ライトPTも組めないね。
FF11やってた頃はエインヘリアルで何十人も引き連れて指示出してたのに…
何だったんだ、あの頃のエネルギーは…

かいだん3 

かいだん4 

かいだん5

かいだん6

かいだん7
ああ~~~
将来、タイムマシンが発明されて過去に戻れる時代が来たならこの日に戻って来よう。

けんがく1 
見学者の中にもルガ♀が。オスッテと一緒にこっち見てたんですが…

けんがく2 
見つけた瞬間、取り囲んだ。

オスッテさんはどうやら鯖の有名なひと(?)だったらしく、ルガ♀達のなかにも知り合いが居た模様でした。
確かにちょっとそういうオーラ出てるね。芸能人みたいなアレ('Д')

砂の家も一段落したので南ザナラーンの忘れられたオアシスへ。

おあしす 
みんなで泉に浸かってたら覗きのルガ♂が出没したので腕折ったりしました。

ついたときには夜だったので撮影には向かなかったなぁ~
まぁ仕方無い事ですが。

さばく1 
近くに居た見学者を追い回したり、死灰のアルビンを殴ったりして時間を潰していたら夜明けが。

さばく2 

さばく3 

さばく4
 
さばく5
みんな素晴らしい筋肉(*´Д`*)

さばく6
火消しのポーズはこういう時にピッタリですね。

〆 
最後はみんなでカルン遺跡で並んで終了。

みんなでキャッキャ言いながら大盛り上がりでした。
しかし、えふねこさんは非常にシャイなのでほぼ無言でした。
一発くらいデカいの(?)かましてやればよかったな

代わりにここでルガ♀愛を吠えておこうと思います

オーディンのフィギュアとか要らねーから
ルガ♀のフィギュア出してよ!

3万までなら出すから!!

はやく課金させろよ!!!

次回はグリダニアとのことですー
頑張って参加するぞo(`ω´*)o

それでは今日はこのへんで
ばいばい( ゜д゜)ノシ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/284-fc0a87e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。