猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


君と布の話がしたい夜

こんにちは~、えふねこです

また他鯖で遊んできたのかよ、と言われそうですがー('Д')
フェンリルサーバーでルガ♀のサベネアン撮影会が行われたのでその模様をお届け!

へっだ 

集合時間より少し前にログインしたのですがすでに数名のルガ♀がワイワイと集まっておりました

まだはじまってない 
青いビスチェ着てるのが私なんですが、赤い人ちょっと顔似てない!??!?

にてる・・・ 
瞳や肌のカラーリングにシンパシーを感じます!!
多分、金と白(銀?)かなぁ…
わたしは金と青です。フェンリルのサブキャラはマンドラのメインキャラと左右の目の色が逆なのでここだけでしか味わえないシンクロニシティ感。

ただ気まぐれで逆にしただけだったわけで、そもそもフェンリルに降り立ったのもただの偶然(?)だったのでまさかこんな出会いがあるなんて…
フェンリル鯖のお方でして、初見で「似てる!」って思ったんだけど今まで何の面識も無かったし、シャイなえふねこ氏は一言も発しないまま集合場所のコスタデルソルへ向かいました。

へっだ 
参加人数は20人も居なかったかなぁ…でも思ってたよりも人数多かったです
いつもは20時からだったのですが毎度同じ時間だと参加できない人が出てきてしまうので、今回は深夜0時30分からの開始でした。
たしかに前回とは参加してるメンツが少し違ったような気がした。良かった良かった。

今回は各人ひとりづつ自己紹介がしあったりで会話も弾み、大変盛り上がっておりましたー!
でもそういうのめっちゃ照れますよね(〃 ̄ー ̄〃)

みんな1 
ドヤァ…

みんな2

これだけの人数がいればだれか一人くらい好みの女子がおるやろ…?

みんな3

正直にどの子が一番好きか言うてみなはれ?

ビスチェは主催のルガ♀(小柄な人)がお気に入りの装備だという事でそうなったんだったかな…?
いいね!そうしよう!みたいな話の流れがあった気がする。

バッテン 
以前からチラチラ登場していました大胆なフェイスペイントのルガ♀(バッテン)が、どうやら全員分の衣装を用意してくれたそうで、私も有り難く頂戴いたしました。

ダブルピース

ありがとう。皆がこの日を楽しく過ごせたのは君のおかげです。
バッテン氏には特別の謝辞を。本当にありがとう。

ビスチェ 
サベネアンビスチェは本当に素晴らしい装備。
布の質感とか服のシワにできる陰影などが非常に美しい(*´Д`*)
いつか近東にも行ける日が来るといいなぁ~w

にてる! 
色々撮影してたら雨降ってきてヌレヌレに…。
服の下が透けてみえるようじゃないか(邪眼発動

にてる!! 
やっぱ似てるよねぇ!?

戦闘服 
途中でモブ倒したりしたので着替えた人も。
前衛と後衛のいいコンビにしか見えない!

フゥ… 

どうしても横から見ちゃうよね~
これもビスチェに負けず劣らずの質感が出てますね~
あ、布の話ですよ!?布の質感の話です!!!

ずるいので 
ただその見た目のボリュームで言えば初期服も捨てがたいんですよね~
布な。布のボリューム。

そんなこんなで布について考えていたら、いつの間にか夜もふけてきたので解散となったのであります。
次回はグリダニアで撮影会しようという事だったり、ハウジングを買う等の話があったりしたのでまだまだフェンリルとマンドラの二重生活は続きそうです。
こっちの鯖でもイシュガルドにいつか行ってみたいですね。まだまだ頑張るぞっ!

それでは今日はこのへんでっ
ばいばい( ゜д゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

なんだかんだで毎回参加出来てない金属 says... ""
喋らないえふねこさんほど怖いもの無いので喋ってください!!!!!!!!!!!!!
2016.09.21 23:24 | URL | #- [edit]
染色すらできない通りすがり says... ""
クエ消化しないと染色できないことをすっかり忘れてたよ。
なんせ3年前に通った道だしね。
ハウジングには貢献したいけどサスタシャで詰まって一気にモチべダウンしてもうた。

そして無言で徘徊しながらカメラポジションを探すえふねこさんは
なかなか異様な雰囲気を醸しておりますぞ。
2016.09.23 14:15 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 金属さん
知らない人と喋るの苦手だし!!
SS撮るのに忙しいし!!
別に怒ってるわけじゃないし!!

> 通りすがりさん
やたらウロウロしてるからやっぱり撮影してるのばれるよね…(*´Д`*)
2016.09.25 14:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/286-3bf5686c
