猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


こんなところで君達に会うなんて

どーもどーも、お久しぶりです。
こんにちは。えふねこです!

つりー 

もうすっかり更新をさぼってしまってますがログインだけは欠かさずしております
色々とリアルの方が忙しくなってしまいまして、なんとか毎週の聖典とクロちゃん手帳だけはこなしているもののなかなかプレイ時間もままならない状況が続いていまして・・・
当ブログをお楽しみにしてくださっている方々には本当に本当に申し訳なく、思った通りに遊べない私も大変に寂しい思いをしているのであります(´;ω;`)

とりあえずクリスマスイベントをこなしてきたので生存報告とともに。

サンタ服2 
今年のサンタ服貰ってきました
こういうコスプレ衣装よくみるよね~

サンタ服1

腰の後ろについたスノーマンとちっちゃいカバン。
14の装備はこういう小物がしっかり作ってあるところが魅力ですよね

♂キャラさんは右腰にキキルンでした。
個人的にはキキルンの方がよかったかなw
羨ましい限りです

生江絵 
イベント家具は大好きな生江さんのイラストポスターでした。
生江さん、好き・・・はぁ・・・スキ・・・suki・・・
また一つ我が家の家宝が増えました!やったね!

一通りイベント終わらせたので飾りつけでも眺めようとリムサをウロウロしていると

あうらっこ1 
かわいいアウラちゃんのNPCを発見しましたが・・・

この黄色いアウラ・・・どこかで見たことあるね!?

あうらっこ2 
そうだ!!前に会ったことあるぞ!!!

アイドル3人組 
これ↑の一番右だろ!!!

そうだよ!
君はプリンセスデーの時のアイドル目指して頑張ってたあの子じゃないか!!

まだその業界で頑張ってたのかーーーーー!!!!

プリンセスデーの時の日記(http://meteortomithra.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

これは他の二人も必ずどこかに居るな・・・探さねばっ!!

みこっこ 

音楽堂にミコッテいたぞっ!!
おい!完全に一致じゃないか!!
やっぱりあの時の子じゃないか!!

どうでもいいけど隣で見切れてるデカいのはえふねこです
腰のスノーマンのマフラーも染色されるんだね~^^

ららっこ 
ララフェルちゃんはウルダハの冒険者ギルド前で発見!

名前なんだったかなぁ~
青いミコッテに貢いだ気がするけどもう思い出せない・・・

あのイベントの時はどうも薄っぺらい気がして好きには慣れなかったけど
こういうのを知っちゃうと応援したくなりますね
また別のイベントでも会えるといいなぁ

サンタ服3 
あの三人が気になる人は見に行って記念撮影してくれよな!
それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

4層でへとへとの金属(胸5) says... ""
えっふねこさんのシーズナルイベントの楽しみ方好きです。
ピュアハートを感じます
2016.12.21 01:07 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
金属(胸5)さん
小ネタ探すの大好きすぎてシーズナルが楽しいのです
これくらいがえふねこさんの丁度いい遊び方(*´Д`*)

2016.12.22 13:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/288-822e0a38
