猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


世界に一つだけの・・・

こんにちは、えふねこです!


先週末の話になるんですがフェンリルサーバーにて
ルガ♀だらけのクリスマスパーティーに参加してきました(*´Д`*)
やったぜ!

小柄な方 
主催頂いたのはいつものルガ♀さん

前回の撮影会終わった後しばらくえふえふ14をお休みされてたんですよね。
みんなでまた集まれるのも大変有り難かったですが、復帰された事がなによりでした。

クリスマス企画なので赤い服着て来るようにとの指示。
あっちの鯖のキャラはギルなんてほとんど持ってないので大した衣装など用意も出来ず・・・
とりあえずシーズナル装備を着て向いました

あつまってくるみなさん 
集合時間にぞろぞろと集まってくるルガ♀達・・・
右の二人はマンドラのフレンド、金属生命体とやらかしたマンである。

ばってんの 
ばってんのネェちゃんも久しぶりだなぁオイ!

あつまってきたぞおおおお 
集まってきたぞおおおおおお!!
誰が一番とかじゃない。
みんな・・・それぞれオンリーワンのルガ♀・・・

まるで、花屋の店先に並んだ色んな花を見ているみたいな・・・

花屋の店先 
人それぞれ好みはあるけれど、どれもみんなきれいだねって

そうさ~僕らは世界に一つだけの・・・

 宝石たち2

宝石箱やーーーー!!!!
 
宝石たち1

ルガ♀の満員電車やーーーー!!!!

宝石3 
ルガ♀の大運動会やーーーー!!!!

宝石4 
ルガ♀の万国博覧会やーーーー!!!!

宝石5 
ルガ♀のファンタジスタやーーーー!!!!

宝石6 
とれたてルガ♀の修学旅行やーーーー!!!!

宝石7 
オルシュファンのビフォーアフターやーーーー!!!!

宝石8 
外は寒いけれど、えふねこはヒートアイランド現象やーーーー!!!!

宝石9 
もうね、全員もっちもちですね

リムサに集まってクルザス行って雪遊びしつつ、モードゥナ吉田にて解散となりました。
来年も撮影会出来るといいなぁ!
いつかフェンリルにもハウジング買うゾっていう話ですしね~
たのしみたのしみ(*´Д`*)

それでは今日はこのへんで
ばいばいッ( ゜д゜)ノシ

ばいばい 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

心穏やかな金属 says... ""
テンション上がりすぎてキャラ迷子やんけ…って思ったけどいつも通りやったわ('A`)
フェンリル楽しかったね~あんな大人数で集まることって滅多にないからなかなかすごかった!

今年も一年お世話になりもうした。ありがとう!零式行きだしたらなかなか遊ぶ機会なくなっちゃったけどこの前一緒にいったアレキで何するわけでもなくひたすらウロウロウロウロウロウロウロするえふねこさんみて相変わらずだなって和みました(突然の日記)
2016.12.31 18:30 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 心穏やかな金属さん
もうフェンリルの撮影会は毎度ルガ♀でいっぱいだから無言で撮影してるよね
写真には写らない圧倒的な美しさをどうにか表現したいとそりゃあウロウロもするってもんです
あ、今年もよろしくお願いします!!
2017.01.03 12:42 | URL | #- [edit]
通りすがり says... ""
こんなイベントがあったなんて…( ;A;)
カレンダーの提督のイラストで癒やされておこう…
2017.01.06 10:02 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 通りすがりさん
このブログでも告知したほうがよかったんだろうか!?
これからも定期で続けていきますんで参加するチャンスはまだまだあると思いますよ!
2017.01.07 15:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/289-f059de84
