猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。



アイドル、大地に立つ

こんにちは、えふねこです!

みんな、ひな祭りシーズナルやったかな!?

ひなまつり 
これ最高に可愛いよね!!!


うるだは広場 
衣装取れてうれしかったんでそのまま歌ってると仲間たちがゾロゾロと…

ひろば3 
ルガ♀が一人増え…

ひろば4 
また一人増え…としていると

うるだは広場2 
いつの間にかすごい人数に!!

ひろば5 
みんな…なんて美しいんだ!!

一番多く並んでた瞬間は13人だったらしいです
ルガ♀ってこんなに居たんだ~と知り合いからも言われてしまう事態に。

居るよ!!
ルガ♀はここに!!
いっぱい居るよ!!

衣装で盛り上がりつつ、そのまま数名と毎週恒例となってきた「ルガ♀PTでダンスカ行こう活動」へ
鯖間募集したら、別鯖ですが付き合いのある方々と一緒になったりでクリア後に記念撮影。

だんすか1 
この日がイベント開放日だったんですけどみんな衣装取ってきてた
素晴らしい!!

だんすか2 
肩の露出がたまらないな

だんすか3
楽しそうな表情がとてもイイ!

だんすか4 
帽子のお花とリボンもすごく凝ってる。
こんな複雑なデザインって表現できるもんなんだな~とか思ってしまいました

だんすか5 
ひとつのエモートの中にいろんなポーズが入ってるのでループさせるのがホント楽しくて…!!
ぐるっぽ機能を駆使すればそこには無限の変化を生み出すルガ♀達の姿が(*´Д`*)

また今週もルガ♀でダンスカ撮影行こう

ありす 
別の日ですがフレンドのルガ♀(アリス)が衣装取ったということで並んで撮影。
上腕が主張してくる感じにあっさりメロメロになる(*´Д`*)

おうちメンツ 
この靴が合うんじゃ?とかこの手袋と合わせよう!などなど
どうやってこの歌姫ミラプリを活かすかで盛り上がるルガ♀達

核 
そして突然、核級のミラプリをぶっこんでくるルガ♀(やらかしたマン)も居たりしました
知ってるよ!
それシーズナルのイベント会場にもいるし、コスタで踊ってる人のアレでしょ!!

やらかしたマンはすぐやらかすから油断できない。

あいかつ 
街で放置するときはしばらくコレですね

あいかつ2 
しばらくして帰ってきたらルガ♀が大量にリンクしてますから。

しらないひと 
可愛いとカッコイイが合わさって最強に見える歌姫

しらないふともも 
堪能中です…ぐふふ…

それでは今日はこのへんで
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ

関連記事

Comment

通りすがりの金属 says... ""
もうクエも終わってるはずのやらかしたマンがシーズナル会場で棒立ちしてたから何してるのかと思ってたが数分後核級のミラプリでハウジング来た時はさすがにvoice出ました。
2017.03.08 16:16 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> 金属さん
あの格好再現できるとは思ってなかったからすっかり油断してたわ
2017.03.09 09:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/293-d9622c04
