猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


笑顔の練習

こんにちは、えふねこです!

へっだ 
はぁ~~~やることなくなってきましたねぇ?
今のヒマな雰囲気は自由な感じで隠居勢としては最高の環境です

大体その日のデイリー終わったらファッションショーして遊んでます。
FF10プレイしてる時はさっぱり気付かなかったけど、ユウナってけっこうきわどい服着てたんだなぁって
きわどい 
脇を見て再確認。

もう完全にユウナにしか見えないな(身長218cm)

異界送り1 
元気ないね

げんきないね 
召喚士とガードっていうのはスピラの希望の光、なんだよね

おどる 
だから落ち込んでるとことか、見せたくないんだ

異界送り2 
はい!じゃぁ笑顔の練習!

笑顔の練習 
あ・は・は・は・は・は!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
はい!キマリも練習!

… 
「………」

笑いながら、旅したいんだ
ダメそうなときは指笛吹いて

指笛 
そしたら私、飛んでいく

グアド 
「グアドのポーションはよく効く」

もうこの日記どう締めればいいのかわかんねぇよ…
ナイトのレベル上げしてたらライオンマスク出てきたんで思いついただけの日記でした。
ばいばいっ( ゜д゜)ノシ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/295-680f3d66
