猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


んっもう~仕方ないなぁ

こんにちは、えふねこです!

フレンドのアリス 
その日、我がハウジングにフレンドのルガ♀(アリス)が遊びに来ていました

お互いの忍者のミラプリを戦わせて(?)色々エモを使って撮影していたのですが

戦わせてる 
アリスが「リアル都合で離席する」と言った後、

アゴに手 
去り際に突然、わたしのアゴに手を寄せて

え…いま…?ここで…?

なにするつもり 
いや、待って!?一体なにするつもり!?

なにするつもり? 
ダメよ!そんな!アリスさん!!
突然そんなこと!!

そういえば、前もこんなこと(去り際のハグ)あったような!?

そ、そんな 
だってあたし達、ずっとフレンドだったけれど手も握ったことないし(?)
とにかくイケないわ、アリスさん!!

いや、でも確かに手は握ったことは無いけれど
離席してて長時間戻ってこないことが分かっているときに忍び寄って撮影したりは何度か…

隠し撮り
ある時は見つめあわせてピンクのフィルターつけたり、

隠し撮り 
ある時は後ろからハグしたり、

あっ!私ったら余計な事を喋ってしm…!

たしかにそんなことはしてましたけど…ほんとに今は困りますっ!
だって、リテイナーさんが見てるじゃないですか

リテイナーは見た 
それに今から離席するんでしょ?
そんなまるで「おやすみのチュウ」みたいな事されても…わわわわたしには…!

急にどうしたっていうの…?
 
さっきまでこんな雰囲気だったのに!なんで突然チュウ!?

こんな雰囲気 
そういうものなの!?

おやすみ
チュウってそうなの?!

おやすみの 
んっもう~

仕方ないなぁ 
仕方ないなぁ

撮影しててわりとまじで照れたっていう。
ばいばいっ(*´з`)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/297-29b4313b
