猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

スポンサーサイト


ヒジ置きにしてもこの笑顔

こんにちは、えふねこです!


ルガ男 


最近復帰する人が私の周りに多数いらっしゃいまして
やっぱり拡張ディスク直前だったりするせいなのでしょうか…?

なんとウチのFCメンバー長らく課金切れだったヤツらも二名復活。
たまたまこの間、無料期間ということもあり、ゲーム内から「復帰を呼びかける」コマンドで公式スパムメールを送信。
メールなんて見てねぇだろうなぁ~とか思いながらも送ったらその週末にログインしてきた!

また別の方なのですが、復帰を機にウチのFCに来てくれたフレンドも居りまして!!
このララフェルがまた可愛いんだなぁ~('∇')

ウチに来てくれた 
えふねこさんもすっかりニコニコである。
いままでララフェルなんてほとんど気に留めたことなんて無かったのですが、

ええなぁ!! 
エエなぁ!!エエなぁ!!!
ララフェルかわエエなぁ!!!

肘置き 
だってほら!

足に挟んでヒジ置きにしてもこの笑顔である!!

今までルガディンばっかり撮ってきたけど今回ばかりは本当に目覚めたよ。
これからはララフェルの撮り方も精進していく所存であります。

えろくなる 
でも、わたしが撮影すると気のせいかなんとなくエロくなるね…

そんなこんなで、つい先月まで実質ソロFCと化していた我がフリーカンパニーがなんと四人の所帯になりましてw

あと、当ブログにも以前からちょくちょく登場していた仮面アウラさんとビッチアウラの二人も休んでいたのですが最近になってログインしてきた。
そりゃこんだけ友達がログインしてきたら毎日忙しくてブログ書いてるヒマなんて無いわけです。

あうらーズ 
ビッチアウラが未だに禁書装備着てるあたりに復帰感を感じて欲しい

着替えてきたびっち 
しばらくしたらちゃんと新しい装備でミラプリしてたびっち

ズルクリ 
メインクエ終わったメンバーで極ズルワーンもクリアしてきましたよ!
FCメンバーは近々にまた復帰する人も居るでしょうし、新規メンバが一人増員する予定もあったりでとても活気があって楽しく過ごしております、という自慢日記でした。

それでは今日はこのへんでっ
ばいばいっ
( ゜д゜)ノシ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おっさん says... "ララフェル、も!いいですよね(゚Д゚)ノ"
先日はお相手していただいてありがとうございました(^^♪
自分も最近ララフェルと絡む機会が多くなって
むむむ・・・かわいいかも
いや、かわいいなぁ(*´Д`)
と思うようになりました
表情とかエモとかかわいいんですよね
自分も、「ルガ×ララ」SSの撮り方を
精進していく所存であります(; ・`д・´)q
2017.05.16 10:32 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: ララフェル、も!いいですよね(゚Д゚)ノ"
> おっさんさん

コメントありがとうございます~
可愛いし、ヒジも置けるし1PTには必ず1ララフェル!
ルガxララはベストカップル!私たちズッ友だよ☆ミ
2017.05.16 17:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/299-349d2180
