猫にメテオ

マンドラ鯖に生きるルガディン♀のFF14プレイブログ。たまにミスラも出てきます。

嬉しい事ひとつ、悲しい事ひとつ。

ついに「ルガ♀支配による人類教団」によって謎の飛翔体が発射された!!

幻想薬を搭載され、エオルゼアへと落ちる巨大な『流星』!!
このままではエオルゼアの全ての人間がルガ♀に変わってしまう!!
別にそうなっても構わないんだけど、えふねこは人類の本当の姿を守る為、空へと駆け上がる!!
空中で激しくぶつかり合う流星とえふねこ!!
消えゆく命の中で、心に浮かんだあの言葉ー。

「結婚しよう。」

エタバン会場 
こんにちは、えふねこです。
まずは嬉しい事がひとつ。

実はエタバンすることになりました。
お相手はもちろんルガ♀です!!!


今までにこのブログで(というかゲーム内でも)何度も何度も狂おしいほどに「ルガ♀とエタバンしたい!エタバンしよう!!」とか腐るほど言ってきた私ではありますが、
まさか本当にエタバンする事になるとは…

もうモテたいルガ♀は卒業。
リムサですれ違っただけのルガ♀の後をつけることも卒業。
そのあと隙あらば近寄って勝手にツーショット撮影してはぁはぁするのも卒業。
ハウジング割り出した挙句、後日、通行人を装って家に入る仕事も卒業です。
そんなことをしなくても自分ちに帰れば何してもオッケー(?)のルガ♀の嫁が居るのです。
幸せかよ。

つんつんルガ子 
それにしても、最近よくあるじゃないですか?
自分の嫁とか旦那さんのことを「相方」って呼ぶ風潮。ああいうの苦手なんですよ。
なんだお前ら、漫才でも始めんのか?って思っちゃう。

エタバンすることになりました 
そんな私がこんな画面をキャプチャしてヘラヘラ喜んでるんだから、エタバンだけはガチで人の頭を狂わせる儀式のひとつだとここに記しておきたいと思います。

べ、別に好きとかじゃないんだからっ!!
アイテム目的なんだから勘違いとかしないでよね!!
貰うもん貰ったら指輪なんてすぐポイッだから!!
オラアアアアアアアアア!!!!

蹴り 
セレモニーは近々に挙げる予定です。
多分ごく少数のフレだけ集めてワーイって記念撮影やるくらいですかね。その模様はまたブログでも報告させていただきます!

それと悲しい事がひとつ。
4.1パッチより我がハウジングを「引っ越し」することに…。
実装当時より慣れ親しみ、様々なドラマを生んだ我らの城。
この家があったからこそ出来たフレンド達はFF14にて最も付き合いの長いフレンドとなりました。その家が無くなるというのはなんだか寂しさを感じますね。

まだ一階しかない本当に小さな我がS家であのクソでかいリムレーンの滝一つブチ置いただけだったあの頃…近所の友達と集まって、
「おい!この滝登れるぞ!!」
俺たちは本当に自由だった…。

また新しい家で新しいフレンドができれば嬉しいかな!

それでは今回はそんな我が家の「キリンが愛し合う地下スペース」画像でお別れ!

愛し合うキリン 
ばいばいッ( ゜д゜)ノ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Nふぇる says... ""
ちょっとちょっと~!
指輪オラアアアアア!したら私
ハゲルガになって仁王立ちするわよ?!

今夜のシロガネ戦争がんばろうな!!!
2017.10.10 13:13 | URL | #- [edit]
嫁ぶー says... ""
ウヒャー!ついに記事になってもうた!!
確かに我々はエタバンをしてから気が狂ってしまった…
もっとつよくみぞおちのあたりを蹴ってくれよな~!

ゴブから引っ越しかと思うと色々感慨深いなぁ…
あらためてこれからもヨロシク!!
新しい家にも愛し合うキリンおこう!!!!
2017.10.10 15:14 | URL | #- [edit]
えふねこ says... "Re: タイトルなし"
> Nふぇるさん
Nふぇるハゲルガなっちゃうのかよやめろよ
指輪は大事にするよ

> 嫁ぶーさん
やっぱり日記にしておかねば!
そもそもブログがきっかけで仲良くなれたわけだしねぇ~(´∀`)
オラオラオラ!!二度と立ち上がんじゃねぇぞ!!オラオラ!!(みぞおちを叩く音
2017.10.10 18:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://meteortomithra.blog.fc2.com/tb.php/305-1652d4e0